LakaLaka


    --:-- | Top

お久しぶりです

広告出るまで放置ですみません。
ミズですこんばんは、とてもお久しぶりです。

ご無沙汰している間にキスマイデビュー!
ついに!ですね。おめでとうございます。
限定版ひとつだけ買いました。
なにやらDVDも出るそうで…か、買えるかな…(主に懐の問題)

ドラマは見てます。2回ほど見逃したんですが。
玉が可愛いやら格好いいやらできゅんきゅんしてますそこは相変わらずです^^
演技めっちゃうまくなりましたよね!
あと柊さまが切なすぎて最近見る度につらくなります。
誰かあの子を幸せにしてあげて…!ほんと頼む!
そんな思いで毎回見てます。
玉のキスシーンはこんな今でも見るのはちょっと複雑です。笑


明日は東京ドームですね。
もうドームかあ…すごいなあ。
去年ぐらいまでの自分の日記をさかのぼって読んでみたら、
ちょっとしみじみしちゃいました。
嬉しいけれどほんのちょっと寂しくもありますね。
最近ドラマと少クラぐらいしかチェックできてないですが、
まだまだ加速する7人を柱の影からこっそり見守りたいと思います。
7人並んで頑張ってほしいです。
(すみません大人の事情かなと思いつつも今の格差が正直やるせない)
(一番きつかったのは少クラのキスマイをあばけに3人しかいなかったことです)
(あの時ほど少クラ見るのやめようかと思ったことはなかったよ^^)




ではでは、明日行かれる方は楽しんできてくださいね。
わたしはぺい担が埋もれず楽しめる席であることを祈ってます。笑
(初ドームは全体見たいから天井でも全然いいよねとか、
言ってる時に限ってアリーナが来るといううちらの相変わらずな席運にウケた^^)
私も明日は急きょ大阪でライブです~
初なので緊張します。ジャニしか行ったことないのでどんなものか想像がつかない。


    01:31 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/419-9c32e890
1. - - 
管理人の承認後に表示されます2012.11.23 15:28
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
