LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

披露宴に行ってきましたという普通の日記です


ハートの風船~
黄色は確実にゲットしたかった!
そこは相変わらず玉意識^^
花嫁はめっちゃ綺麗で幸せそうでした。
いつまでもお幸せに!

昔の職場の仲良し同期なんですが、
今回男二人女二人の四人が出席したんですね。
新婦側に男が来てるのその二人だけだったんです。
まあ確かに珍しいかな。
なんか若干居心地悪そうにしてる二人^^
そのわりに「●●は男運悪かったからなあ」て普通に話しだす二人^^
(同じテーブルの人達が聞こえて納得気味(笑)に笑ってた)
弟君が背高くて男前で気配り上手で感心する二人
(確かに格好よくて気がきいてて四人でベタ褒め)

その後二次会にも出たんですが、女友達は赤ちゃんいるため帰りました。
かなり時間が空くうえに周辺になにもなくて困る三人^^
どっか行くにも足がなくて途方に暮れる三人^^
二次会から参加の友達二人に助けを求める三人^^
ほんとに来てくれた二人に喜ぶ三人
久しぶりとはじめましてが行き交う五人
車二台でスタバに向かい、2時間居座る五人
元整備士が揃うと話がたまにコアな四人
元々車詳しくないのでたまにぼんやりしてる一人^^

二次会行ったら花嫁の元先輩がいたー!
私だけあまり面識ない人だったけど気さくな美人さんでドキドキ^^


その後はまあ…体調悪くなって開始早々に離脱しました…
スタバ辺りから嫌な予感してたさ…ほんとメンタル駄目人間です…
外でぼんやりしてたら友達が危ないからって車で休ませてくれました。
なんかもういろいろ迷惑と世話をかけすぎで凹むどころじゃない。
もう少し強くなりたいです…
とりあえず友達には会費分のお詫びとお礼はしたい。
少しずつ。笑 いやでもほんとに。
私は自業自得やけど、多分あの人もほとんど参加出来てないよ…

反省しつつも楽しい一日でした。
今度女の子組で新居にお邪魔してきます^^




前半3誌軽くチェックしましたー
duetやったかな?
宮っちとのショットのやつが一番好きです。
かわゆい!
そんでやっぱり玉も宮っち好きなんよね^^
久々にそんな内容の記事でした。
他の2冊内容忘れた…笑
なんにせよページ数増えてて嬉しいです。
明日はドラマですね。
玉の出番はあるかしら…
スポンサーサイト
    20:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/415-cacb4fed
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
