LakaLaka


    --:-- | Top

節電!

昨日は外出してて、家でTV観てから事の深刻さに気が付きました。
被災された方々のご無事を祈ります。


私自身はツイッターやってないんですが、ちょろっと観てみました。
いま私に出来ることは節電だなと思って
今明るい自室で毛布くるまって
テレビとかのコンセント引っこ抜きました
親が帰ってきたら一つの部屋にまとまっときます。
なんかむこうがかなりの電力不足になるみたいなので、
皆さまも極力節電にご協力願えたらなと思います。
ささやかでも出来ることからはじめよう!








さっきはテレビ見てたけどちょっと腹たってきたから切っちゃった
何度か見た、ヘリで「白い旗を振ってる人が見えます」ってさあ
あれ助け求めてる人ただヘリから見てるだけ?
それとも後から助けるなりどっか知らせるなりしてる?
ただ情況をカメラで撮ってるだけたならやめたげて欲しい
ヘリの音も災害救助の妨げになっちゃうみたいだし

うーん…



取り敢えず節電します^^
    14:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/408-082da1e0
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
