LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

いつの間にやら3月突入

2月終わるの早すぎじゃね?ミズですこんばんは。

すみません片付けやら読書やらなんやらしてたらもう3月でした。
友達もまだ連絡とってない人達いるよ…
そろそろおみやげの消費期限やばいよ^^

あと確定申告!久しぶりにした!
ネットで書類は作ったから後は持っていくだけです。
提出先ほんとは東京になるんだけど奈良で受け取ってくれるよね?
そう信じて近いうちに父上と一緒に出してきます。笑

私がジャニ事から微妙に離れてる間にいろいろあったみたいですね。
玉が歌舞伎でないとか滝ちゃんねるのバックナンバー始まったとか。
急に決まったのかな玉ちゃん。なんだろ?ドラマ?
滝ちゃんねるまだ見てないので明日辺りに見ます。
ていうか明日見ないと日がないね…!
今日はもう目が駄目です。

最近ほんとにジャニ離れしてたので大したことが書けずすみません…
あ、TV誌立ち読みしたんですが、どれだっけ?
玉が話しながら落としたおせんべい拾おうとしてるってのが面白かった。
想像したらかわゆすぎる!そんなもうすぐ21歳な玉ちゃんが大好きです^^




以下すみません私信。
ぺい担さんよ、さては本を読んだ?それともDVD?
ちなみにミズさんは多分もう戻れない所まで来 ち ゃ っ た ぽ い^^
という訳で今度メールします(今しようと思ったら携帯充電切れてた)
巻き込んじゃってごめんね~
でもそこをもっと巻き込んでいいならいろいろお勧めがあります。笑



***************

拍手ありがとうございました!

☆15日の方
はじめまして。お返事おそくなりすみません。
代々木であの時おられたのですね!
今にして思うと私は意外と冷静だったかもしれません。
オペラグラスで玉ちゃんガン見してましたし。笑
みっさんもすごい嬉しそうでしたね。
ステージから中央の花道の手前まで走ってる姿、覚えてます。
でもほんとよかったですよね~^^
同じ関西同士、東京は遠いけど西から彼らの応援しましょう!
最近ちょっと更新できずしょんぼりなブログですが、
たまにでも覗きに来てもらえると嬉しいです。
コメントありがとうございました!









スポンサーサイト
    00:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/406-8c7c0982
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
