LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

東京満喫

ここ一週間辺りで一年分の東京見物した気がしますミズですこんばんは。

余裕かましてたら荷造り全然進んでなくて今日一日ダンボール詰めしてました。
いや、予定では今頃ほぼ終わってるはずだったんですがね…
母方の親戚の家に予定外にお世話になってたからほとんど家にいなくてね…

そう、昨日築地へ行ってきました!
従兄弟と伯母さまが仕事休みで行くっていうのに私も誘って貰って、
でも朝早く出発するからと前日の夜から泊まりこみです。
そこも予定外だったので週末からほとんど自分の部屋にいなかった^^
6時出発て聞いて、久しぶりに5時半に起きた!めっちゃ早起き!
でも伯母さまが伯父上の出勤時間間違えてて出発したの7時前でした。笑
で、8時過ぎに着いて場内のお寿司屋さんに行ったんですがすでに列が~
従兄弟に並んで貰ってる間に伯母さまとウロウロ。
魚いっぱい!マグロでっかい!見てて楽しかったです。
で呼び出されて列に戻って、なんとなく隣見てみたら…
110201_085027.jpg
すみませんメニューはちょっと撮れなかったんですが、あれですよ!
玉ちゃんが初めて裸の少年に出た時に(放送で)一番最初に食べた店ですよ!
なんやったっけ…エッグチャーシュー?
気付いたミズさん親戚に隠れて大興奮^^
火曜だったからきっと入ったら食べれたんでしょうね。
でもこの日はお寿司食べに来てたので食べてません。残念。

あーでも寿司めっちゃ美味しかった!量多かったけど。
最後無理ってなってたらシャリの量減らしてくれました。いい店だ^^
そういやカウンターで寿司食べるの初めてかも。美味しかったな…
ここは従兄弟のおごりでした。こういう時は素直にご馳走になる。笑
寿司握る兄ちゃんも気さくな明るい人でした。そりゃ人気あるよこの店^^
従兄弟わたし伯母さまの順に並んでたからか、
私と伯母さまが親子で従兄弟とは夫婦と思ってたそうです。
すみません違います…そんだけうちら似てないです^^
あとは魚やら野菜やら見て買って、場外の方もウロウロして。
なにかの撮影やってました。誰かわかんなかったけどグルメリポートぽかったー

そういや車停めたのが演舞場の前でした。
新橋演舞場めっちゃ懐かしい~建物みながら2年前を思い出しました。
無限の羽すきだったなー

築地の後は羽田国際ターミナル行ってきました。
これはこれでもう来ることないだろうから行けてよかった!



そんな感じで東京観光満喫した次第でございます。
明日は荷造りちょっと中断でゲームと漫画を買いに行く予定です。
あっという間にインドア生活に戻るよ^^


続きに自分用ここ数日の行動記録書いてます。
すみませんほんと自分用です。
珍しく行動してたからメモしときたかったのです。




*********************


拍手ありがとうございました!
ガリレオ玉ちゃん可愛かったですね~^^


☆28日Tさま
こんばんは~
教えていただきありがとうございました。
おかげで忘れることなく玉ちゃん録画できました!
玉ちゃんちょっと緊張してるぽかったのもかわゆかったです^^











ほんとあちこち行った!(私にしたら)

こないだ浅草行って、次にお台場と月島行って、
金曜はまた従兄弟と明治神宮→品川→新宿と行ってきました。
明治神宮はお守り返すのと新しいお守り欲しかったのと。
裏原宿歩いて「あー玉とかこういう所で買い物してるのかな」とか思ったり、
(なんかの雑誌で買い物する場所にあがってた気が)(みっさんもだっけ)
表参道見て、従兄弟の店の商品食べさせてもらって。
品川は水族館行ってきた!
行き先どこでもいいと言われて一人で行きにくい場所にした^^
イルカかわいい!ペンギンかわいい!ペンギンの赤ちゃんがいた~
新宿は有名なドーナツ食べました。めっちゃ美味しいなあれ。
知ってたのになんで今まで私食べなかったんだろう…悔やまれます。
あ、この日は私がほとんど出しました。笑

土曜は伯父上の家にお呼ばれしてたので晩御飯食べに~
したら送ってくれるはずだった従兄弟が酒を飲みやがって
泊まって行けばいいという皆さんの好意に甘えて急きょお泊まりに^^
翌日ファンデだけ従姉に借りて(ご飯だけと思って荷物ほとんど持ってなかった)
伯父上と従姉の三人で昼ごはん外食に行き、
そのまま帰るタイミング逃してまた晩御飯ごちそうになるというね。
しかも従姉の婚約者さんも来てて一緒にご飯食べるというね。
私ここにいるの可笑しいんじゃね…?でもこれ二度目^^
なんていうか、アットホームなおうちです。
で、この日はちゃんと送ってもらいました。

そして上に書いた昨日の築地へつながるのでした。
前日の夜にまたお邪魔してるから、計4日間あの家に世話になりました。
伯父上もだけど伯母さまにほんとお世話になって…帰ったら何かお礼したいと思います。
一番世話になったのは従兄弟な気もするけどそこはまあいいかなと。笑
ちなみに先週従兄弟にあちこち連れてってもらったことを母上に話したら、母上の第一声、
「あの子彼女おらんのか?」
でした。
母上、多分それ正解^^


こんだけ遊んだらもう充分だ!
あとは残り少ない日数を大好きな自分の部屋で過ごしたいと思います。
荷造りしつつね^^
あーでも寂しいな…


スポンサーサイト
    01:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/400-ea9aac1b
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
