LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

来月は和子と玉

引きこもりミズですこんばんは。
昨日今日と家におります。徐々に荷造り開始です。

土曜はぺい担と浅草→東京タワーと今になってやっと観光らしい観光してきました。
東京タワーは偶然にも夕日が沈むの見れて(きれいかった!)、
話してる間に暗くなってきたからついでに夜景も堪能し(きれいかった!)、
日曜は二人でだらだらまったりすごしてました。
ていうか私昼寝してたね。よく考えたら客人来てるのに寝るとかないね。笑
ごめんね~

月曜は近所に住む従兄弟がお台場→月島とこれまた観光らしい(略)
夜のレインボーブリッジ走った!
ヴィーナスフォートやらなんやら歩いた!
お好み焼き食べた!(もんじゃ食べてない)
財布を出す機会を全く与えてもらえず、すべて出させてしまいました。
私はあの子のツレか^^

昔、友達の当時付き合ってた人が仕事の休憩中に友達にメールを送信したらしいんですよ。
したら少しして店長がずかずかと入ってきて、
どうやら彼氏が間違って店長にメール送信してしまってたらしく、
その時の店長の一言が「おれはお前のツレか!!」(舌まき気味に)
勤務してる店は彼と違うけど社内恋愛だったので友達のことも皆知ってるんですよね。
ちなみにメールの内容も絵文字もラブラブというか下ネタ若干含んでたらしく、
「あいつほんっまアホやわ^^」って一部始終見てた人が私に教えてくれたのでした。
長々説明して何が言いたかったって、この名言いつか使ってみたかったというだけです。笑
これ当時聞いたときめっちゃ面白かったんですよ…



今日もほぼ引きこもりでしたが、流石に冷蔵庫からっぽだったのでスーパーには行きました。
その前に本屋よったらジョンが和真と亮介と美咲先生が表紙で、
中の藤北兄ちゃんズのあまりのかわゆさに買っちゃいました。
なんかD誌に近いものがあるね。笑
二人ともよく頑張りました^^
でもほんとかわゆい!二人ともいい笑顔!

で、パラパラと見てたら来月の少クラの紹介ちょっとだけあって。
Jrコロシアムの亀と玉ちゃんのショットがのってました。
和子再びですか!玉ちゃん何やったのかなあ。
リアルタイムでは見れないけど次の放送楽しみです^^
そういや玉のガリレオ脳研いつ放送だろ…
忘れないように気をつけないと。


ではおやすみなさいませー
明日も多分地元からは出ない^^


*************************


拍手ありがとうございました!
振り返りバトンに結構押してもらえててびっくりです。
嬉しいです^^


☆24日ゆいさま
はじめまして~わあ玉ちゃん担さん!
いつも読んで頂いてるみたいで嬉しいですありがとうございます!
そうなんですほんと偶然玉ちゃんが後ろにいてまして…
私は最後列で見てて、彼らは最後列の後ろ、壁の前に丸イス?おいて見てましたよー
今思うと固そうで長時間あの椅子はつらかっただろうなと。笑
舞台に見入ってると忘れそうになるんですが、
笑い声とか拍手とか聞こえる度に心臓跳ね上がってました^^
ちなみに玉ちゃん、上はダルメシアン柄のロンTで下は…暗くてちょっと分からなかったです。
で、玉含むほぼみんなが腰にチェーンつけててやたらジャラジャラ鳴ってました。笑
目新しい情報もネタもない辺境ブログですが、よろしければまた来て下さいね。
拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト
    01:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/398-a1361cf0
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
