LakaLaka


    --:-- | Top

久々にバトンでも

今日は引きこもりデーなので家から一歩も出ていませんミズですこんにちは。
だいたい外出した次の日はこもります^^
大掃除は明日!


ふらふらブログ見てて久しぶりにバトン見たので今日はそれで。
ちょうど去年の記録書いてなかったしね。
私の参戦予定一年前のままですしね。
アバウトの記録も書いてないですしね。
そもそもアバウトの説明が今といろいろ違いすぎる。
とりあえず年齢詐称はあかんと思いました。



内容的にほとんど自分記録みたいなものなので続きからにやってます








+2010年振りかえりバトン+

Q1.2010年、何回参戦した?
・コンサート(見学会)21回
・舞台21回
の計42回でした。すげー全く同じ回数^^

Q2.参戦した公演名をどうぞ!
1月から順番に
滝沢革命・人生革命/シーラブ/キスマイ2nd/滝沢歌舞伎/クリエに来てクリエ/
カツンワールドツアー/プレゾン/滝リゾート見学会/滝コン/少年たち/
NEWSドーム/滝翼祭/キスマイ3rd/
玉がいたりいなかったり^^

Q3.参戦したグループは?
上の公演名から察して下さい

Q4.2010年だけでチケット代いくら使った?
上の公演数から察して下さい

Q5.グッズ代は?
えーいくらやろ…わかりません。
考えない方がいいと思う^^

Q6.遠征費、交通費は?
大阪は帰省混みなのでそれを抜くと、遠征今年やってないですね。
今気付いたびっくりした!
なので一番高い交通費は横アリ片道1000円近く?
一番安い交通費は定期持ってた時の東京ドームですね。
関西から遠征してた頃が嘘のような驚きの片道160円でした^^

…と思ったら年内最後に名古屋行ってますね。笑
まあこれも若干帰省兼ねてるけど。


Q7.つまりいくら使った?
上を見て察して下さい

Q8.グッズは何を買う?
その時によります。

Q9.うちわは作る派?買う派?
作るし買う。
持つのは大体作ったやつです。2年ぐらい前に作ったやつがメイン。

Q10.遠征で初めて行った土地は?
今年は名古屋だけだし、そもそも遠征で初めて行った土地はないですね。
…あ、あった。2007年の熊本だ。

Q11.一番印象に残っている曲は?
キスコン2ndの大阪ラストのグッバイサンキュー
イントロ流れてぶわわわってなりました。
あのタイミングはよすぎだった。あそこでグッバイは泣くしかないよ…!

Q12.一番印象に残っているMCは?
えーなんやろ…
これもキスマイ大阪かなあ。
横尾さんの開花っぷりが^^

Q13.一番多く入った会場は?
帝劇の10回。革命のみで。

Q14.一番良かった席は?
一般的な良席でいうなら「少年たち」の1階最前通路寄り。
私の好み的な2010年ナンバー1は、舞台なら2階最前センター席です。
コンサートは名古屋のアリーナBの一番後ろ(花道前)。
私と友達の座席運はかなりむらがあります。
普段あんまりいい席来ないからか、たまに来たらすんごい席が来る^^

Q15.コンサートでのアクシデントは?
今年はないかなあ…あ、あれかな。
カツンの京セラドームにコンタクトもメガネも忘れて裸眼で挑んだ。
ちなみに両目で0.2か3ぐらい。ひどい^^
でもオペラグラスがあれば意外となんとかなるものです。
でもスクリーンはあの大きさで見ても誰か分からなかった^^

Q16.2010年のミラクル、ファンサ自慢して!
自慢じゃないけど玉にファンサらしいファンサを貰ったためしがない^^
そうなのかなーって淡い程度のものぐらいしかないよ^^
自慢…あ、リッキーとタッチしたこと!(クリエ)
だってリッキー!キスマイともしたことないのに!
とても貴重な体験をさせていただきました。

Q17.じゃ、一番のミラクルは?
シーラブで玉ちゃん後ろにずっといたこと。
たいぺいと横尾さんは来るんだろうなとは思ってたけど(何故か会場入り口真正面にいた)
まさかの玉ちゃんで、しかもあの日7人も見学来てたのに自担が真後ろに来るという、
いろんなミラクル発生してました。あれ以上のミラクルは私にはきっともう来ない。
ちなみに気付いた瞬間思わず椅子からずりおちて自分の存在消してました。
勿論マナーは守りました!むしろ動けなかった。目薬もさせなかった。

Q18.一番楽しかったコンサートは?
今思い返して総合して考えて、正直に言えばクリエコンパート1。
2も行ってみたかったなあ。

Q19.一番つまらなかったコンサートは?
それは聞いちゃダメ。

Q20.2010年最後のコンサートは?
キスマイ名古屋~
いろいろあったけど楽しかった!
行ってよかった!

Q21.2011年はどのくらい参加予定?
いま確実なのは代々木だけですね。
きっと大幅に減るんじゃないかな…

Q22.次に回す人の担当と名前を!
ご自由にお持ち帰り下さいませ~

    18:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/397-b84bfefc
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
