LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

はっぴーにゅーいやー

あけましておめでとうございます!
ミズです!
今年もよろしくお願い致します~

ぼんやりしてたらもう6日でした…とっくに年もあけたよ…
3日に革命ってきました。どうしても正月は殿に逢いたかったので。笑
滝汁はほんとご利益あったからね…この日はA席から見たのでかかってないですが。
あと入場時にもらうご縁の袋。毎年お守り代わりに持ち歩いてるので欲しくて…
今年は小さくなってました。お年玉袋サイズ。持ち歩きやすい!

玉の革命軍衣装はわたしょ君が着てました。位置的にも玉のポジションなのかな?
ストーリーが結構変わってました。相変わらずよく分からない^^
あ、わたしょくん魚になってミラクルワールドやってた。だて様と。
だて様はこの日も素敵でした。ねらったわけでなく笑いを取った^^
そういえばはっしーが髪ばっさり切ってた。あんな短いの初めてみたかもー
枯葉の影は何度見ても素晴らしい。ちょっと幻覚見えそうだったけど。玉とか玉とか。


今日のコンサートはどんなだったのかなー
私は明日行きます!
宮っち担のブログ見たけど旗…?また急にどうしたんですかね。
明日ももらえるのかなー
ちなみに明日は一人参戦です。誰か会えるかなー
名古屋は偶然にも宮っち担さんぺい担さんに会えました。見つけてくれてありがとう…!
しかもぺい担さんにはその後トイレ待ちでまた会った。
梅芸やらドームやらとかなりの高確率でトイレで会う不思議^^
だれか見かけたら声かけて下さいませ~


明日の玉ちゃんはどんなかな。
名古屋はあんまりしゃべってなかったからね。あ、マイクとおしてね。笑
二部はよく笑ってた気がします。だいたい宮っちの発言に玉が先にうけてる。
感想書きたいけどかけるだけのメモがない^^
思い出せたらちょこちょこ書いてみたいと思います。
さあ、明日早いから寝ないと。



拍手ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!


スポンサーサイト
    00:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/395-1e220509
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
