LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

おつかれさまです

気持ち切り替えてこんばんは、ミズです。
パソコンから書くの久しぶり!

下のやさぐれた記事に拍手ありがとうございました。笑
同じ思いの人ですかね…
あのあと続きみて、亀ソロだけちょっと癒されました。
あの黒スーツ玉かっこいい!

さてもうコンサートは終わったころかな?
みなさまお疲れさまでした~
どんなだったかな…
私はあした両部入ります。
で、そのまま実家帰る。
から荷物がやけに多い^^

去年の名古屋を振りかえってみたら素敵な思い出ばかりでした。
一部は椅子がちょっとリッチだったとか、
二部はまさかの斜め投げでボール飛んできたとか(あ、玉ちゃんじゃないです)
Sブロックはほんまいいですよ…あの席絶対アリーナよりいい。
だって椅子がリッチ(二回目)
ちょうど立ち位置正面だった「・・・。」の玉がめちゃめちゃ男前でした。
いやもうほんま格好良すぎた。今でも思いだせる^^

今回はどんなステージ構成ですかね~
明日は両部ともにどっかで埋もれてそうですが、楽しみたいと思います。
埋もれるのはいいけど玉をちゃんと見つけれるかしら…そこ心配。

名古屋名物も食べたい!
手羽先食べたかったけど、夜しかやってないのが残念です。
夜はまっすぐ帰るよ…まっすぐ帰っても家に帰りつくのは0時の予定です。
あと一時間開演早ければよかったんだけどね!仕方ないのでタクシーです^^


そういえば滝ちゃんねる見ました。
観てる方が恥ずかしくなるわあれ!でもカフェオレな玉はかわゆい。
対象年齢が明らか私より低いですね。そらそうか^^
なので宮っちの昭和な感じ、嫌いじゃない。


スポンサーサイト
    21:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/392-048810bb
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
