LakaLaka


    --:-- | Top

ひきこもってます

いい天気ですが引きこもりなミズですこんにちは。
せめて掃除ぐらいはしようかしら…とりあえず洗濯してます。

今月遊ぶ予定が全くないことに今気づきました。寂しいね!
きっと来週もこもってます。再来週の予定もないです。
あらどうしようこれ。ほんまに寂しい人ですね。笑

さて、先ほど滝ちゃんねる見ました。
わたし今週また曜日感覚鈍っておりまして…
前回のはっしと玉を一回しか見てないんだよな…
金曜日の朝出勤してから気づいて一日凹んでました。
もっと見るつもりやったのに一回て。
そして今回えびさん3人でしたね。予想外れた。
でも面白かったです。塚ちゃんって憎めないキャラですよね。
小3に空気読ませちゃったそんな塚ちゃんがいいと思う^^
あととっつーの私服も予想外でした。パーカーがちょっと意外。
次はキスマイの残るメンバーかなあ。
そろそろバンジーもやるかしら。写真集もうすぐですしね。
予約してないので当日本屋で探します。ありますように!

それと何となく見てみた滝ちゃんねるの誕生日カレンダーのプロフィール。
ふっかの趣味がなんかツボにはまった^^
玉の特技はまるでみっさんですね。


さあ、折角の休日がもったいないので何かやります。
でも何しよう^^




**************

拍手ありがとうございました!
いつも嬉しいです^^




    13:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/383-a261b00a
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
