LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今更な舞台メモ

電車からこんにちは、ミズです。
駅着くまで時間あるから携帯メモそのまま使いつつ少年たちのメモでも。
今更な16日観劇分ですがよろしければどぞ。






ドラマー玉
・玉の蹴った缶が転がる
ちょうど目の前辺りにずっと残っちゃってて、
気になってたら後でぺいが歌いながら上手く舞台袖へ蹴り払った。
カッコイイな…!
その後どうやら缶は蹴っても転がらないように固定されたようです。

とっつーとたいぺい
・「ぶどうのゼリーが嫌いなんだよ!」
「じゃあ今度りんごゼリーあげるよ」
予想外の返しに笑いこらえぎみなぺいが可愛いかった^^


ホンコンさん
・「明星って発売してる?」
突然聞かれてびっくりした。
でもあれ別に私にじゃなかったみたいです恥ずかしい!笑
「まだ?俺見たんだけど、このかっこだった」
「皆カッコイイ場面なのにおれだけこのかっこ」
そんなホンコンさんが好き^^

みやっち出てきてから
・「にんにくみたいな鼻しやがってよ」
「俺は兄貴のにんにく見るたびにスタミナが沸いて来るんだよ!」
「宮田よりみやだてのが面白い」
言われて首からかけてるキーボードをだてさまに渡すみやっち
受け取り首にかけるだてさま
うまく整えてから真顔で膝立ちの決めポーズ
毎度このシーンで私だてさま好きになりそうだった。笑


・裸なった時みっさんに腹叩かれる宮っち^^
入浴ニューヨーク
・ぺいのズボン渡されて後ろにぽいする玉
・みやっちののぞいてぺいとちっさいみたいに指でやってる
・なんかでみやっちとくしゃって笑ってたかわゆい
のんちゃん
・「テストの花道でてるやつに似てる」


10年後
・玉
「妹と宮田が二人でライブにきた。宮田が妹のこと好きになったって。俺は複雑…だってオタクだろ」

・ぺいとはっし
「多分二回離婚した。原因は俺じゃなくてあいつ、橋本。
あいつデートにはいつもついてきて、新婚旅行も三人でいった。
もう二度と結婚できないんじゃないかな…
でもそれが橋本のためになるならいいかなって。
それに毎年兄貴の命日に二人で墓参りに行ってるんだ」
「太輔、おれ今でも10年前のことひきずってる。
何も知らないで一人でつっぱしってばかなことした。
許してもらえないだろうけど…」
「もう許してるよ」
「…ありがとう。もう一つ謝らないといけないことがあるんだ…
別れた奥さんのブラ捨てちゃった」
「うちょ!」
「ほんちょ!」
ここよっぽど気に入ってたのか台詞全部携帯メモしてた。笑
この二人の今後が気になる所ですね^^
エプロンバージョンもかわゆくて好きでした。

・河合ちゃん
「ファイアービーファイアービーふみと」

・みっさん
「キスマイのKやってたけどやめた。今はかわなんちゃらがやってる」
馬顔のやつとか言ってたような。笑
みっさんがここで笑いのアドリブするの初めてみたー


下手から見えた上手袖あれこれ
・しゃがんで見てるたいぺい
最初の方、エビさんのブランコのシーン辺り。
青ツナギでヤンキー座りでしゃがみこんで見てました。
・宮玉しゃべってる
・河合ちゃんふざけてる
これどこやっけな…河合ちゃんは確かショータイムです
・玉なまきがえ
これもショータイム。
はっしと歌う前の生着替えがっつり見てしまいましたすみません。

ふぁいやび
・みやっち近い!近い!
・ラストのけぞるぺいと宮っち
・玉はピース





メモ見ても思い出せないとこあるよ!
それぐらい古いメモですみません…
未だかつてない席でした。
始まる前は緊張でぺい担と二人してえづいてた^^


さあ駅つく~
昼抜きなんでお腹減った!から揚げ食べたい!
スポンサーサイト
    16:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/381-2056cdf4
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
