LakaLaka


    --:-- | Top

帰り道

気付けばもう10月でした。
今週あっという間やった…今日金曜なのを職場で気づきました。
どうりでおかしいおもたー
1日が金曜だと恐ろしいことになると学んだ帰り道ですミズですこんばんは。
(担当してる科が金曜いつも慌ただしい)
(更に1日は部所全体で伝票の締日)
(イコール慌ただしさMAX^^)

玉ちゃん達は休暇中ですかねー
舞台お疲れ様でした!
次の仕事わかんないけど、まずはしばしの休息をね。
テトくんとの触れ合いタイムもね。
そういやこの前のエントリー後で見たんですが、
わたしテトくんの感想しか言ってないですね。笑
いやいや後でちゃんと読みましたよ!
10分外に出して戻すのに30分かかってる辺りが何とも玉らしくて、
想像したらほんわかしました^^


あ、駅着いたのでまたー
    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/379-a40e8bf8
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
