LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

23日昼のメモ

またちょっとお久しぶりですミズですこんばんは。
もうすっかり忘れられてそうですけど、ミズです。元気です(誰も心配してないよ!)

今日の昼で私の観劇は最後です。もっと観たかった!
いや、7回も入っておいて贅沢ですよね。
毎回ほんと楽しかったです。
今日は映像撮りしてました。是非ともDVD発売をお願いします…!
今もまだ頭の中で「Rival」が流れてます。
あれを歌う藤ヶ谷さんと橋本くんがめっちゃ好きなのです。
せめてたいぺいパートだけでも覚えたくて今日は劇中にメモまでとったよ!
それでもわかんなかった部分は後でぺい担に教えてもらいました。
逆にぺい担がわかんなかった部分を私が聞けてたりで、
上手く歌詞が全部繋がって「すげーうちらニコイチ!」って喜んだ帰り道でした。笑


他の日も携帯にちょこちょこメモしてるけど、
とりあえず今日の分からメモ書きでも。


あーもう見れないのが寂しいなあ。
あともう少し、皆さん最後まで怪我なく終われますように。



*********************

拍手ぽちぽちありがとうございます!


☆Hさん
レスするより先にもう何度か会ってるね!笑
返事遅くなってごめんなさい~
そういえば千秋楽の感想も聞けてない!
今度またお茶でもしながら舞台の話とかしましょ^^


☆Yちゃん
ごめんねお返事おそくなりました。
拍手とコメありがとー!
ネタになったから今となっては結果よしとしたよ。笑
私も大好きだー!帰ったら遊んでね~^^


*23日昼の部メモと感想*

注:相変わらずセリフはニュアンス!メモ取ってようとニュアンス!
そもそもメモがあんまり取れてない^^

今日見やすい席でそれは非常に満足なんだけど、
隣の女の子が携帯でメモしてたのかしょっちゅう携帯触ってて、
ささやかとはいえその度に光がつくのがちょっと目ざわりでした。
観劇中に携帯触るのはやめようね!
鞄の中で隠してるつもりでも光漏れてるからね!
言いたくても言えなかった相変わらずチキンです。


・ブランコ
ごっちが塚ちゃんのベンチに行って、はっしーがブランコ乗ってる時。
手でフレーム作って写真撮影してるふりな河合ちゃん。と録られてるはっしー
撮影会始まった^^


・看守のダンス
あの看守の衣装好きなんですよね。玉ちゃんにも着てみて欲しい。
舞台じゃなかったらただのコスプレになるけど。笑
看守の後ろに続いて出てくるとこは玉は4番目で下手から二番目。
今日ちょうど立ち位置真正面でした。顔見えないのもまたいい^^


・嗚呼思春期
玉のドラム姿かっこいい!ひたすらかっこいい!


・今日のホンコンさんと宮田くん
今日はヴィトンっぽい財布でした。
河「欲しい人ー」客席「はーい」
河「2階も欲しい人いる?」客席「はーい」
河「はーい!」客席「はーい!」これ何度か繰り返して
河「これ大野君のコール&レスポンス^^」
秋葉原に場所変わって
宮「宮田俊哉です。キモい男子は美しい」久々にこれ聞いたな!
下手へ移動しながら「みやた、みやた、みやたった」客席も合わせて手拍子
最後に宮っち「センキュー」低めのいい声^^

で、流れは忘れたけど河合ちゃんが「ちゃうちゃう」って急に関西弁になって。
でも宮っちがつっこまなかったから「え、終わり?もっとひっぱってよ」的なホンコンさん
今回何かいつもと違うと思ったら「どうする~こうする~」がなかった。

突き飛ばされたら「あ、痛い!」って倒れて足押さえるホンコンさん
また何とか(聞き取れなかった)って言ってたからプレゾン時の足痛めたことかなと。
駆け寄るなべしょくんといわもとくん。
岩本くんは「ヲタク」呼びでわたしょくんは「ニンニクみたいな鼻」バージョン
あーこの後のだて様が前と微妙に返し違うかった気がするのに思い出せない…!
とにかく上手いこといって「宮田より宮舘の方が面白いな」ってホンコンさんに言われて、
立膝ついてた足を逆に変えてまた真顔で決めポーズするだて様。客席から大拍手^^
だて様一番面白いな!
で次に「阿部を見ろよ」ホンコンさんに突然言われてポーズ崩れる阿部くん。でも立て直す。
「あの足の長さ」って言ってるホンコンさんに宮っちが何か返したら
「お前に話してるんじゃねーよ」「俺は渡辺と岩本に話てるんだよ」なホンコンさん
振りむいて「ごめんな」って二人に謝るホンコンさんといえいえって手を振る二人。
「あいつ同級生なんだ。もうちょっと付き合ってやってくれよな」

みやたの歌は堂本剛バージョンでした。しかし上手い。普通に上手いって感心した^^



・肩パン
はっしーがとっつーに帽子被せるところ、一回で上手く被せれなかった
塚ちゃんの「肩パンしよーぜ」は「却下」でした


・掃除
肩もみ断られてとっつー蹴るところ。
千ぴのお尻を蹴る玉。
振りむく千ぴ。
千「玉森…もう一回」
無言で千ぴの頭を叩く玉。叩き方が芸人並みの鋭さでした^^かわゆい!

河五は「最近掃除がしたいんだ」バージョン
で帰りに河合ちゃんがこけて(段々わざとらしさが増してる)、
泣きながら手を出してごっちにひっぱってもらう。
「俺も泣けるじゃねーか」って二人手繋いで泣きながらはけた。なんだろうこれ。笑


・入浴ニューヨーク
客席に背を向けて上からモザイク降りてくる辺り。
たいぺいにズボンの後ろを急に持ち上げられてびっくりしてる玉が可愛かった^^
脱いでぽいしたらぺいのも渡されて、それもぽい。
河合ちゃんが「あつい」連発して「いちいちうるせー」って冷たく言われてた(ごっち?)

今日のみっさんの一言は「僕たち一応ジャニーズ事務所です」客席拍手。笑


・桶ダンス
最初玉が危なっかしい桶の持ち方しててなんとか持ち替えてた。笑
今日は映像に残る日だからか両隣との蹴りあいはなかった~
看守が出てきたら「きたぞーのんちゃん」
ここすっかりのんちゃんいじりになりましたね!
「早くしろ!」って言われて一番乗りで着替えて前にでてくる塚ちゃん
「塚田、早すぎだ」怒られた…!爆笑!
後ろで「早すぎてもだめなんだ」ってえびきすめん^^

ちなみにここの着替え玉ちゃん可愛いですよね。
なんかお行儀いいの^^


・Rival
この辺りの険悪な二人が好きです。殴り合いも歌も格好良い。
この歌ほんとに好きなんですけど、少クラで歌ってくんないかな…
早くまた観たい。なのでお願いだからDVDにして下さいね。お蔵入りしないでね…!


・脱走
みっさんととっつーはいつからかGC階なくなったんですね。何かあったのかしら。
パスワードは「チンパンジー」(スペル忘れた)
千ぴが「チンパンジーじゃねーよ!」の後にはけながら「やっぱり18番だな」って^^


・10年後
塚ちゃんの車の鍵は3時間かかる

玉のライブに宮っちと妹

みやっちは天文学者
「玉森の妹と結婚できますように」3回
これ22日は三回目が「玉森と結婚できますように」だったらしいですね。
それはそれで聞いてみたかった^^

ごっち
漁師→朝早くてやめた
ネイルアーティスト→やめた
香水屋の配達員→正社員になれなくてやめた
どれもいい笑顔で言うのが素敵^^

千ぴ
ニューヨークでダンサー

ぺいとはっしー
藤「ちょうど昨日も離婚したから3回目」ちょうどて^^
はっしーは普通にでてくるバージョン
橋「別れた奥さんのブラ捨てちゃった」
藤「えー!」
その後二人でこぶし突き合わせる

河合ちゃんキスマイのK
赤衣装に白ローラーでぐるぐる
はける時「あ、すいません止めて下さい」

みっさんだけまともなんですよね。
一回だけ面白いアドリブ入るの観たけど。他の日にもあったかな。
「また来る」って言い方がどこか優しくて好きです。




ショータイムはメモってないのでここまで~
他の日に観たメモもまた書けたらなと思います。
スポンサーサイト
    23:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/377-813cfb28
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
