LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ネタばれ注意な少年たちメモ

今日も見てきましたこんばんはミズです。
定時ダッシュで5分前着でした。結構きつかった。
ので大事な日だけ半休取ることにしました。ゆとりを持って行きたい。


昨日と今日でちらほら変わってる箇所ありました~
毎日変わるってほんとなんですね。
ということで以下自分メモです。
携帯だと隠れないのでネタばれダメな方はすみません今すぐお逃げ下さいませ。

*****************



今日は河合ちゃんのアドリブが面白かったです。
あの対決のとこの「みやたったたったったた、はっ!」辺りが頭から離れません。
あそこのホンコンさんwithスノーマン君が好きすぎる。
阿部君と宮舘君は宮Tがとてもよく似合うと思う^^

いつものごとくメモとってないのでセリフその他ニュアンスで~
記憶違いがあったらすみません…




*セリフ増えた箇所
千ぴとごっちのダンスシーン。
昨日はずっとダンスだけだったけど、今日は合間にセリフが追加されてました。
ごっちが千ぴに向かって「ダンサーになりたいんだろ」的なこと言うやりとり。
しかしここの二人のダンスすごいですよね。



*10年後の少年たち
昨日は塚玉宮北の4人だけだったけど、今日全員あった!びっくりした!
塚玉宮五千藤橋河北の順だったかと。
ここ今回だけなのかな。これ毎回全員やってほしい!全員見たい人多いと思う!

塚ちゃん:錠前屋さん。なんでも15秒で開けます!でも車のカギは1時間かかる^^
お仕事しながらも絶対に開かない鍵の研究中。最後「洗濯物いれたー?」の声に、
「あれ、僕の心の鍵を開けた奥さんです」うまい!^^

玉:ロッカー。妹はすっかり元気になりました。トッツーの日記を読んで勇気をもらったそうな。
突然河合ちゃんから3人でホンコンタイワンに旅行しないかと電話あるも、
怪しいにおいがするからって断ったそうです^^

宮っち:十年後もヲタク。宮T健在。
阿部君がセーラー学園のフィギュア作って見せるけど、
「馬鹿もん!セーラー学園はなあ、ブルマじゃなくてスク水なんだよ!」って怒ってた^^
わたしょ君は「登校中トーストかじりながら走って来た子とぶつかって胸を触ってしまい、
次の日学校へ行ったらその子が転校してきて『あーあの時の変態!』と言われる萌えであります!」
これ毎度よく噛まずに言えるよね^^
そして宮っちは「メイド服着てつま先立ちでくるくる回る玉森裕太ちゃんが好きです!」
で二人に「気持ち悪い」って言われてました。でも私もちょっと見てみたい^^

ごっち:漁師。をやめてネイリスト。も辞めて手タレ。も辞めた。要は無職^^
母親が再婚して弟が出来たよ!自分より背が高くなることを心配してるお兄ちゃんです。

千ぴ:ダンサー。父親に話たら応援してくれることになった。
そしたら父親もダンスにはまった。しかもヒップホップ。
しかも一緒に組もうって言われたらしい^^名前は忘れちゃった…

たいぺいとはっしー:最初たいぺい一人で登場。バツ一になったことを告白。
しかも原因ははっしー。新婚旅行にもどこにでもついてくるからだとか。
兄貴を二度と失いたくないからだろうってことでたいぺいも橋本が望むならいいや的になってる。
え、それでいいんだたいぺい…!笑
したらエプロンつけたはっしー登場。やだかわゆい!
最初は化粧?だっけなんだかをどうするか聞いて捨てていいなたいぺい。
エプロンは?ってエプロンヒラヒラさせながら聞くはっしーかわゆい^^
これも捨てていいなたいぺい。
胸に手をあててブラは?ってきくはっしーに「ブラはいるだろ!」怒り気味のたいぺい。
なんだこの二人^^コントみたいで面白かったです。

河合ちゃん:
キスマイの赤衣装(ぺいの?)着てローラー滑りながら登場。
下手側でくるくる回りながら「キスマイのKをすることになりました」
「回りながら言ってるのは止まれないから」河合ちゃん…!笑
これ一番笑った。河合ちゃんキスマイ好きね^^
最後は祈りを鼻歌?で歌いながら退場。好きならちゃんと歌ってよ…!爆笑

みっさん:みっさんだけは最後いつもシリアスにしめてくれます。
子供が生まれて社会の格子なき牢獄ってやつに入っちゃいました。
セリフおおくて覚えらんなかった…


*お風呂~
今日は玉もちゃんと桶持ってたよ。落とさなかったよ。頭ぶつけなかったよ。
昨日のアレはほんとかわゆかった…動揺もするよね^^
モザイクかかってる時は隣のたいぺいに覗かれて覗き返してって小芝居。
ブロードウェイ的な桶ダンスもいい^^
で看守に怒られて着替えるんだけど、
今日(多分主に)河合ちゃんが「あいつらも風呂入りたいんだぜ」とか言い出して、
野澤君にむかって「あの背高い奴絶対風呂入りたいんだぜ」とか言っててめっちゃ面白かったです。
ここ毎回アドリブで好き勝手言ってるぽいですね。


*掃除が好きな河合ちゃん
トッツーと掃除代わろうとする河合ちゃんとごっちのやりとりも毎回アドリブのようで。
今日は「俺ダンスよりも掃除がしたい!」でした。ごっちびっくり^^
ちなみに昨日の夜は「俺最近掃除がしたいんだ」
ちょっと日本語おかしい^^
案の定ごっちも笑い気味に「最近掃除がしたいんだ?」って繰り返してた^^


*ホンコンさんのヴィトンっぽい財布
昨日の昼はヴィトンじゃなかったような。夜はヴィトンっぽい財布で、
30万のところを20万5千円になってた。カードは使えないそうです^^
今日は30万の所を30円!で聞かれた客席の人が買うって言ったから、
「じゃあ帰りにロビーのところで30円出して下さい」
「でも本当に出さないでね。今度からこのコーナーなくなっちゃうから」笑


*VS宮っち
昨日の夜かな。宮っちセリフ言いながら首から下げてるキーボードを顎に挟んでふざけてて。
「むかつくわー」ってホンコンさんに言われてた。勝ったよみやっち!笑
ここもホンコンさんアドリブ多いから宮っち鍛えられそうですね。頑張れ^^


*パスワード
千ぴが宮っちに言われて入力するパスワード。
昨日はGORIRAで「ゴリラじゃねーよ!」っていつものやつ
今日はGAGASAMAでガガ様ポーズやってくれました^^




おおおもうこんな時間なのでここまでで。
見てない人にはとても不親切なメモです…
きっと次見る時にはまたどこか変わってるんだろうなあ。
シリアスな場面でもセリフ違うとこあったり(塀の上を走る時のトッツーとか)
全く同じなのがないってすごいですよね。
皆が全力で頑張ってるから、全力で楽しみたいと思います。
きっといい知らせがあるって信じてるから。

あとあとスノーマン君もほんとすごい!
ダンスとか!演技とか!真田君すごすぎて怖いもん。

あ、「幕を開けろ」の曲(歌詞は違う)に玉ちゃん靴ひもほどけたみたいで、
しゃがんでる間に結んでた~
ショータイムのファイアビは通路でのグルグルはいつも控えめ^^



次は14日みやっちバースデー。定時ダッシュ頑張ります^^
明日からはまた残業頑張る!頑張れる気がしてきたよ!
スポンサーサイト
    02:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/374-dc54cc76
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
