LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

「にーかちゃん」「はーい」

今日の私的No.1でした^^

双眼鏡さまさまでしたミズですこんばんは。
すごいよ。あの巨大スクリーンですら誰が誰かわからへんよ。
メインステなんて人がいるかもわからんかった。笑
双眼鏡が見えすぎて、裸眼になるといつもより余計に見えなかったんです。
もう二度と忘れるもんか…

玉ちゃん髪すっきりしてましたね!
あれぐらいもいいね!
あと玉が珍しくめっちゃ汗かいてました。
それぐらい会場あつかった。


写真集はマカオで3泊4日撮影
メンバーが撮ったショットも入る予定
バンジーした人が一人
それが誰かは次の滝ちゃんねるで
滑舌悪いて言われる横尾さん
縮毛矯正を言わされる横尾さん
「サ行が大嫌いです」
亀はみやっちがお気に入り
いつもマックのTシャツ着てる
Mを強調しすぎ
玉しゃべってないって話振られる
「何もしてないのにすごい汗かいてるんです」的な話
ぐだってる玉がかわゆかったです
ニカの髪型が亀に似てるって言われる
「じゃあ変えます」なニカ
「にーかちゃん」可愛く呼ぶ亀
「はーい」つられて可愛く返すニカちゃ
これかわいすぎた。
二十歳のニカちゃは変わらず可愛かった
そういや韓国でニカ千ぴコキでお風呂入ったそう
なんかいいなあ
今回並びが名前順じゃなかった
みんな一通りいじられたかと
ありがとう先輩!

ファンサはいっぱいしてました
メンバーすれ違う時大概みんなと絡む玉
ご機嫌さんでした
あとボーリングのフォームしてた
すごいファンサね。笑



取り急ぎこれだけメモ
酷い視力の割には見れてよかったです。
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
    22:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/372-dcc6b571
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
