LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お久しぶりです

ご無沙汰してますミズですこんばんは。

ここ数日は…何かいろいろしてました。
アニメおたくのようになってたり殿のコンサート見に行ったり。
でもちゃんと雑誌は読みましたよ!
W誌が表紙やら巻頭やらページ数多いやらで今月の1番かなーって思ってましたが、
最後に読んだD誌が私的に最高でナンバー1でした。
しかもバックステージの1Pの方ね。
そわそわしてる玉を想像したらかわゆすぎて悶えました。
自分が飼ってるから宮っちも飼えってジャイアンみたいな玉と、
しまいにはスルーされてる玉が面白くて好きです。
宮っち最近玉に冷たいよね。それがまたいい^^
そら「子供欲しいんだよ!」って言われてもね。笑
そういや昔モモンガ飼ってる友達がいたような気がします。

このそわそわ玉が衝撃すぎて他を覚えてないです。笑
あ、それとやる気ない表情で並んで立つクマ耳みっさんとウサ耳たいぺいもよかった。
あの微妙な表情がね。相当嫌やったんやね^^



土曜は殿コン行ってきました!殿コン楽しい!!
アリーナの最後列という私らしい座席でぺい担にごめんねーって謝ってたんですが、
いざ席についたらバクステ横で思ってたより近くて二人大満足でした。
うちら無意識に東京ドームを基準においてるので、大概の会場で「近っ」って言ってます。笑
予想通り枯葉の影あった!ダンスが懐かしくてわーってなった!
藤北のコーラスが幻聴で聞こえた^^
スノーマンくんは頑張ってました。コントも頑張ってた。
ほんと皆素直でいい子たちだよ…!
「ごめんなツッコミうまくなくて」って普通に謝ってる宮舘君がいいと思う^^
これからトークにコントに腕を磨いて下さいな。
あのグダグダ感、嫌いじゃない。笑
今週の滝チャンネルが楽しみです。
エビキス差し置いて(by殿)2回連続でやるそうですよ!しかもドッキリ。
タキツバコンも年内にやりたいって言ってました。やってほしい!
そういや一回も言ったことないんですよねタキツバコン…行きたい…



******************************

拍手ありがとうございました!
ニカちゃもついに20歳ですね~
今のまま大人になってほしいです。やんちゃのままでいいと思う^^



スポンサーサイト
    21:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.08.19 Thu 21:55  |  タケ #-
暑い暑い毎日ですが、お元気でいらっしゃいますか?
こんばんは、お久しぶりです。タケです。
滝様コン、やっぱり楽しかったんですね~。私も行けば良かったなぁと軽く後悔中です(^^ゞ
いろいろ教えてくださって、ありがとうございます!
そして、d誌の赤ちゃんモモンガに夢中のたまちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね!私も今月はd誌が一番好きです☆
暑いですね~!  [URL] [Edit]
2010.09.23 Thu 23:15  |  タケさま←ミズ #-
お久しぶりです。お返事遅くなりすみません…!
やっと涼しくなりましたねーむしろ今日寒かったです。笑
滝様コンは楽しかったです。やっぱり殿は素晴らしい!

モモンガに夢中の玉かわいいですよね~!
今でも思い出してはにやけちゃいます^^

タケさまはお元気ですか?
急に寒くなってきたので体調に気をつけて下さいね。

コメントありがとうございました!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/370-4ed2a66b
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
