LakaLaka


    --:-- | Top

あつい。

ちょっとお久しぶりですね。こんばんは、ミズです。

今日は一日引きこもってあれやこれやとしてました。
(私信→h月さんわたし本気で作っちゃったよ!本気な自分にウケるわ^^)

もちろん玉ちゃんは忘れてませんよ!
滝channel見てぎゃーぎゃー一人騒いで、CMメイキング見てはあはあして、
メッセージ映像見てきゅんきゅんしてました。
それだけしか書かなかったらほんとに危ない人ですね私。笑
ファイアビの衣装格好良いよー皆めっちゃ似合ってる!
CMだけとかもったいない!いつか音楽番組でね、あれ着て出て欲しいですね^^
殿のチャンネル面白そう~
なんかいろんな場所で可愛い玉ちゃん見て幸せでした。
そしたら舞台の申し込み期限迫ってることに気づいて慌てて登録しました。
どうかひとつでも取れますように…!

ではでは今日はこの辺で。
明日から残業ですのでまた間があいたらすみませ…



*********************

拍手ありがとうございました!
ドームの玉ちゃんはかわいすぎて大変でした私が^^

    21:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/368-922f0942
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
