LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

思い出したことつらつら

電車のりまちがえたミズですこんばんは!

定時ダッシュしたら一本(約10分)早い電車にのれることに気づき喜んでたのに、
地元の駅に止まらない電車に乗ってしまいました…結局いつもの時間に帰りついた^^
初めてあっち側まで乗ったぜ…
そもそもややこいねん!
掲示板が通準と快速と同じ色してるのが悪いねん!(yatuatari)
目が悪いってこういうときにダメですね。色で判断したらダメですね。
快速=赤色表示って認識してました。それ近鉄電車やわ。笑
こっちで見ることがない赤色電車がちょっと恋しい。


今日はふと思い出したかわゆい場面だけつらつらと。
カツンコンと見学会両方です。
順番に全部書くのは多分もう無理ですすみません。
ミズさんちょっといま大変なことになっておりまして…(言い訳)


えっと補足的なメモは玉ちゃん!
ファンサタイムに「愛のコマンド」があるんですが、
「スイッチオン」に合わせて玉がスイッチ押すふりしてたのが可愛くて!
しかも「スイッチオン」の次の「愛のコマンド~♪」の所でもまだスイッチ押してた^^
二日目はちょこっと押しただけだったんですが、初日が連打だった。笑

あと二日目のファンサタイム玉。
何の曲か忘れたんだけど、アリーナBCの間の花道歩いてる時にニカちゃとすれ違って。
その時ニカちゃからお手振りもらってました。玉が。笑
玉ちゃんちょっとびっくり^^ニカ玉かわゆいなあ!!
そういや去年も玉ちゃんニカちゃからファンサもらってたね。(確かウサギの真似)
ニカ玉かわ(略)
あとはすれ違いざまにみっさんと笑ったり横尾さんと笑ったり、
二日目はよくエアギターしてました。急にどうした玉ちゃん。


そんでニカちゃ!
二日目のMCでよばれた時にまたキスマイ3は?っていじられてて、
しかもカツンがむりくりニカちゃに振付師さんの名前言わそうとして^^
「俺が言ったらシャレにならないでしょ」って困惑しながらも、
すんごい小さい声で名前言ってました。笑
それだけでもかわゆいのに、なんかの話で亀に何か言われて、
「亀梨君が言ったらシャレになんないっすから…やめなさい!」
やめなさいって言っちゃった…!
案の定ああん?って亀ににらまれるニカちゃ。
したら「俺が後できつく言っとくから」って間にコキが入りました。
その後なんとなく「ニカちゃどうしてるやろ」と思って端をみたら…

コキの左腕にそっと右腕を絡ませてひっついてた。

ちょ、かわいすぎる…!!!!!!
その後するっと離れたけど、ちょこんってひっついててほんま可愛かった!
あれはニカちゃにしかできひんわ~末っ子万歳^^





あとは見学会の話。
これは客席がナイスでした^^
殿がOPの曲を何にするか悩んでるって話で、
最初スノーマンが挙手でいろいろ言うんだけど、どれも一度やったことあるやつで。
客席の意見も聞かせてほしいってことであがる曲名を殿が拾うんだけど、
最初の方は「ああHO!サマーね夏らしく」とか
「それは前にもやったんだよなあ」っていろいろ答えてて、
したら後半「のーもあ…?」って殿が聞き取れなくてもっかい客席に聞いてたら、
横から、

「あ、それ僕らの歌です」

スノーマンくんの曲だよ…!
「なんでタッキーのコンサートで一曲目がスノーマンなんだよ!」って殿もうけてました^^
これちょっとおもしろかった。
スノーマンくんも普通のテンポで答えてるから余計に。笑





まとまりないメモですみません。
面白いものとかわゆいものに目がないです^^
や、かっこいいのもあるんですよ!
ゆっちソロのバックの玉ちゃんがかっこよくて好きです。
がっつりダンスしてるのがね。
あとはワンドロのサビから終わりまでの振りが好き。
二日目は水色衣装に変わってて、
ターンする度に衣装の裾がヒラヒラ舞っててキレイかったです。
ローラー以外でも衣装が映えてたー
二日目結構衣装変わったけど意味あるのかな…
赤衣装と青衣装がなくなってた。
昔からの衣装だけどあれ好きなのになあ。特に青衣装。
しかし見てるとキスマイの衣装増えたね~
今回ほとんど自分たちの衣装着てバック踊ってます^^




*******************

拍手ありがとうございました!
説明下手ですがすこしでも伝わってたら嬉しいです^^





スポンサーサイト
    22:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/366-068f8bf8
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
