LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

見学会メモの続きとか

朝からワンピアニメのOPに泣かされたミズですこんばんは。
わざわざ録画予約してまで見てますが何か^^
こないだ兄上に本誌のネタばれ教えてもらった直後なので余計にだめでした。
あーあれ多分しばらく何度見ても泣ける。
本誌買おうかなー

そういえば昨日の横アリですが、
帰りの電車乗り換えが渋谷駅でした。
そう、キスマイジャックの渋谷です。
もう来ることないとか言ってたあの渋谷です。
そうか渋谷に出ることはなくても乗り換えに使うことはあるんだ…!
ということで最終日、もっかいうろうろ堪能してきました。
カツン2日めと見学会でたいぺいが言ってたけど、
顔見せバージョンが各1枚ずつ貼ってあったみたいですね。
わたし偶然玉しか見なかったようです。
昨日はたいぺい見つけました。
もう今日からはやってないんよね…
次は大阪でやるといい。
JR大阪駅あたりとか!西でもやろうよ!


では続きから見学会メモでも。
一日たつと記憶更にうすれてます。笑



**********************

拍手ありがとうございました!
ポチポチに励まされてます嬉しいです!


☆Tさま
こんばんは~!
ポスターだけは今東京に住んでてよかったって思いました。笑
ドームの玉ちゃんもかわいくてかっこよかったです^^
もしよろしければポスターの画像なら撮ってますので、
メールから遠慮なく言って下さいね^^
舞台楽しみですよね☆どうかチケットとれますように…!




<僕の友達が来てるんで>
・殿が言ったらざわめきのなかバクステ側からキスマイ7人が!
・ぎゃーですよ!歓声すごかった^^
・友達って言ってくれたことが嬉しい!ありがとう殿!
・玉ちゃんはアリーナA側の外周あるいてメインステへ
・他のメンバーは…真ん中の花道はたいぺいだった気が
・アリーナD側は千ぴとみっさん歩いた気が(うろ覚えです)
・全員マイク持ってて下手から千ニ北殿藤宮玉横ならび

<みんなの服>
※多少は違うと思いますなんせメモとってない
※あと私ファッション知識ないから用語おかしいかも^^
Ki:白Tシャツに赤白ストライプのベストでベージュのハーフパンツに黒縁メガネ
s:白Tシャツに黒?のタイトめのパンツを白ブーツの中にイン
M:白地に黒柄のポロシャツに黒のハーフパンツに黒のシューズ
y:白のシャツに黒のベストでダメージジーンズ(とスニーカー?)
F:茶のTシャツにダメージジーンズで黒(ゼブラ?)のストール首巻
t:イブサンローランロゴの白Tシャツにダメージジーンズで薄いピンクのスニーカー
2:白の五分丈にハーフパンツにエンジニアブーツ

・みっさんは途中からメガネはずした
・たいぺいは髪アップ
・ニカちゃの服が説明できないけど私一番好きでした。笑



以下話した順番はバラバラです


<殿とセール品>
・今日はリハだから衣装もみんな練習着でってキスマイに話す殿
・藤「これいつも着てるやつですよね」
・ロサンゼルスで20ドルで買ったやつだそうです。しかもセール^^


<映像撮り>
・「瞳をとじて」を歌うので会場の皆にも参加してほしい
・という殿の要望で、会場入った時にもらったタオルを手に持ってまわすことに
・キスマイさんも皆もらって手に持って一緒に歌ってました
・その後のタオルはみんな首に巻いたり肩にかけたり
・玉は最初肩にかけてたけど、途中から腕にまいてた^^


<CMとかポスターとか>
・カツンコンみたく説明
・ポスターが皆顔を隠してる中1枚だけ顔が出てるやつがあるんです的な
・「でも事務所の人に顔隠してる方がカッコイイんじゃない?って言われた」byぺい
・ポスターは見てないけどCMは見てくれた殿
・「藤ヶ谷と北山がバンって映って…」って話の流れで、
・「宮田は目閉じなくていい」殿…!
・でもみやっち「自分でもあ、ダメだって思いました」って
・ちなみに玉森さんまた口に手あてて笑ってた^^
・殿が祈りを大絶賛
・「昔からずっと言ってくれてますよね」みっさん嬉しそう^^
・なのに殿が曲名を「絆」って間違えちゃって
・「祈りです!」「それは亀梨君ですから!」わーって返ってくる返ってくる
・これさっき殿がすのーまんに言ってたやつっぽいなて思った^^


<たけださんふたたび>
・来月から始まる(これは言ってもいいのかな)殿のサイトに使う声を収録
・ちなみに題名は「滝チャンネル」
・もちろん社長のネーミング^^
・会場二つに分けてその「滝チャンネル」を叫ぶ
・会場の声を収録した後に「じゃあ次玉森」おもむろにご指名^^
・「え、俺ひとりですか」玉ちゃんビックリ顔^^
・メンバーにこにこ^^
・「油断してただろ」殿流石です
・でも玉ちゃんやる気満々で「わかりました」
・「はっきり言えよ」「はい!」
・で、マイク離しておっきな声で「たきちゃんねるー!!!」
・頑張った玉がかわゆい^^
・んだけど「俺はっきり言えっていったよな」殿からダメだし^^
・「『ぼくはしにましぇん!』みたいなさあ」殿^^
・メンバー大爆笑!
・これ革命の時にも言われてたよね^^
・言われて「じゃあもっかいやります」な玉
・やる気満々です。笑

<あべくんその4>
・もっかいやるって玉が言ってるんだけど、
・「うちの阿部はすごいぞ」ということであべくんにバトンタッチ
・阿部くんすっかり殿んちの子になっちゃった^^
・玉に負けないやる気な阿部くん
・応援団みたいな言い方でした。笑


<ポーズがかわいいのです>
・次はファミクラ映像の収録
・殿の告知とキスマイの告知を
・殿を挟んでキスマイが並んで、その後ろにスノーマンくん
・客席バックに最初収録したんだけど、
・客席に立って欲しい(みんな座ってた)ということでやり直しに
・そしたらここで横尾さんが!
・「次はスノーマンの名前も入れませんか」的なとっても素敵なことを…!
・「そうだよな!」ということで、次はスノーマンの名前がちゃんと入りました^^
・この時かな、殿が横尾さん褒めてくれて、
・メンバーが「うちのお母さんですから」って言ってました。笑
・で告知のさいごに皆で一緒に「滝ちゃんねる」のポーズを
・両手でTの字を作ってちょこっと首かしげるんです
・みんなでやってるのがかわゆい^^
・きっと動画配信してくれるはず…!なので見て下さい!
・キスマイが私服でがっつり映っております^^


<殿とすのーまんは衣装替え>
・スノーマン君が衣装着るため全員はける
・殿もセットの裏に消えるんだけど、シルエットが映ってる
・それを中継するキスマイ^^
・しかも「滝沢くんなら何かやってくれるはず」的な前振りまで^^
・この子達(つかこれ多分みっさん)結構殿には攻めるね…!笑
・ちゃんと殿は面白いことやってくれました(脱いだズボンを正座でたたむとか)
・上を脱いだ時かな、殿の筋肉はすごいっていう話に
・なにか(忘れた)の時に見たら筋肉が8個に分かれてたってみっさん
・したらたいぺいと横尾さん?「べジータみたいだもんね」
・べジータって例えはどうなのってみっさんがつっこんでた^^
・「宮田おまえ見習えよ」「そうだ宮田!」矛先がみやっちにむいちゃった
・「俺肩とか腕とかひょろひょろだからね^^」
・ちょ、そこはジャニーズらしく頑張ろうぜみやっち…!
・「ローラーのお礼も言わないと」
・ここでキスマイがコンサート中にローラーをもらったって説明


<衣装替え完了>
・殿が戻ってきてからなんかの流れ(多分衣装から)で殿が
・「藤レンジャーやればいいんだよ」的発言を
・「いつもこう(なんか格好つけてる真似)じゃなくてさ」
・たいぺいもやりたいって言ったよ。やるといいよ^^
・レンジャーの話でたいぺいが歌舞伎の子供の日公演の話を
・テレビ入ってるって知らなくて次の日隣でWS見てた横尾さんに聞いたって
・これ確かキスコン@城ホールで言ってた話と一緒かな
・オチが若干見えなくて(笑)どうするかなって思ったら、
・横尾さんがローラーのお礼を切り出した!流石お母さん!
・という訳で皆で直接殿にお礼を
・したら「二日前に請求書がきた^^」そうです。笑
・ローラースケートって高いんだねーってしみじみ仰ってました
・ほんとにありがとうございます!


<みっさんと殿>
・あれ、ここでCMとかの話だったかな
・着うたダウンロードしてくださいねって後輩のお願いに、
・「後でダウンロードするよ」って答えた殿にすかさず、
・「あ、今言いましたからね!絶対ですよ!」嬉しそうに釘さすみっさんがかわゆい^^
・「じゃあね、次は…」約束できないと思ったのか次へ流しちゃった殿^^
・いやいやでもいつかは聞いてあげてくださいな


<やっぱりアレでしょ>
・折角だからキスマイも一緒に一曲ということに
・やったー!
・曲はやっぱりアレだよね
・アレしかないよね
・アレで納得してる殿とキスマイ
・「千賀わかるか?」殿にふられた千ぴ
・「わかりますよ!アレですよね!」やっぱりアレしか言わない^^
・「そうそうスノーマンとキスマイといえば」
・でも千ぴが言ったのは違う曲でした。笑
・結局みんなアレしか言わなかったけど流れたイントロは
・リアデラ!!!!!
・テンションあがる客席^^
・スノーマンはセット上段で、殿とキスマイは下で
・ちゃんとサビとか踊ってたー
・歌った後に自分達も「曲が流れたら意外と踊れるもんですね」って^^

その後キスマイはメインステからステージを後に~
ステージの裏でマイク返してるニカちゃと千ぴが見えました。



だいたいこんな感じで…

他にも殿が突然しゃべりだしたら、
「独り言じゃないですからね」
「いまイヤモニでスタッフさんとしゃべってますから」
って説明してくれる藤北兄ちゃんズとか、
急に発言して殿が誰か分からずきょろきょろしたら
「あ、僕です」ってニカちゃだったりとか、
多分書き忘れてることはいっぱいあるかと。
それぐらい結構長いことステージにキスマイさんいてました。
まあ玉ちゃんは自発的にしゃべってはなかったけどね^^
なのでほんと玉にふってくれてありがとう殿…!
玉ちゃんふられたら結構やるよね!
その辺りの一発芸的土壇場の強さはきっとキスマイで養われたのかなと^^



その後は衣装来てOPから通しで何曲かと、
アンコールも出てきて1曲やってくれました。

やー楽しかった!
本番も楽しみです。
横アリ1回だけ行きます。チケットとれてたら。
そういや当落案内もうしてたっけ…?
スポンサーサイト
    22:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/365-124a1915
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
