LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

見学会の本筋には触れないようにメモ

100718_234623.jpg


会場入ってこれ貰っただけですでにかなり満足してた見学会。笑
キスマイ抜きにしてもすんごい楽しませて頂きましたありがとうございました殿!

受け取ったチケがスタンドの後列で、
まあ自分名義だからこんなもんよと入ってみたら、メインステージほぼ 真 横 。
しかも後ろが照明セットで席つぶれてたから荷物置けたしめっちゃ楽でした。
ミズさん端っこ大好きです^^


というわけで、続きからちょこっとメモでも。

殿にネタばれしないようにと言われてますので、
曲目とか収録内容には極力触れてません。
帰りの電車で携帯メモとっただけなのでいつも通りうろ覚えです。笑

携帯からだと続きも普通に見れちゃうのでダメな方はお気をつけ下さいませ。


やーしかしびっくりした…
でもキスマイでてきたら、ちらほら彼らのうちわが見えました。
今日来るって予想してたのかしら。
すごいなー私まーったく考えてもなかった。笑
「今日キスマイ何してるんかなー殿大好きやから遊びに来たりして」
って、引き換え待ちのときにそこでやっと思いついたぐらいです^^




*********************

拍手ポチっとありがとうございます!
久しぶりに続けて書いたからか、
久しぶりにいっぱい押してもらえてて嬉しかったです^^


レスはすみません次に…!



<ステージ>
・入った時からセットの上を掃除してるスタッフさん
・メインステ未完成で両端から工事現場の階段みたいなのでてる
・なので横から見たらステージの後ろが結構見える

<リハ開演前>
・実際はちょっと時間すぎてたかも
・最初に出てきたのはQの方たち
・多分彼らのうちの2人だと思うけど、セット裏で直前にエアキャッチボールしてた
・つづいてスノーマンくん登場
・リハ中って感じに会話してるみんな
・時間が来たので殿を呼ぶ皆
・照明消えて会場真っ暗

<リハ開演>
・照明ついたらスタンド1列の前に殿のトロッコ!
・殿は相変わらず美しいですね
・きまぐれジェット~ホームパーティーでトロッコ一周(その間スノーマンは外周花道)
・あ、これは実際のOPとは違うのでネタばれじゃないです
・ちなみにみんな練習着
・殿はよくみる練習着
・バックは皆揃いの黄色いTシャツに上羽織ってたり下がちょっと違ったり
・殿のご挨拶
・その後はしばらく歌はなしで、曲の立ち位置とかのチェック
・移動するたびに「3!」とか手をあげ声かけあうスノーマンくん
・ほんまにリハって感じ。タキツバのDVDでエビキスのこんな風景見たな
・「俺は?」混ざる殿に「滝沢くんは0です!」殿が中心だからね^^
・ステージ移動してまた確認

<あべくん>
・センターステに全員移動
・「阿部もう少し右」殿に言われてずれる阿部くん
・「もっと」「もっと」言われて更に移動する
・センターステ離れてどんどん外周までまでいっちゃう
・「そう、そこの階段のとこ!」アリーナA?の外周端までたどり着いた^^
・そこで曲スタート。センタステで歌う殿とバックの7人
・一応ゆるく踊ってるけど「俺もそっち行っていいですか?」何度も聞いちゃう
・けど殿は普通に歌ってるからそのまま^^
・曲止まって「俺もそっちがいいです」みたいにお願いする阿部君に、
・「お前チャンスだぞ!」「ピンチをチャンスにしろよ!」by殿
・そして言われた阿部くん「あ、わかりました。じゃあ頑張ります、ここで」
・ここでって…!笑
・阿部くんは素直でいい子ですね
・もういいから戻ってこいということで無事皆の元へ戻りました^^


<あべくんその2>
・別の曲でお客さんも振付をみたいな
・「阿部やれよ」殿にご指名されちゃう阿部くん
・センタステの中央で戸惑い気味な阿部くん
・「チャンスだぞ!」メンバーから声かかった。笑
・スノーマン君の声がまだ把握できてませ…誰やろ宮舘君?(なんとなく)
・で、ちゃんと乗り気でやってみせてくれました
・コミカルな振付だから余計に可笑しかった^^


<がんばれすのーまん>
・別の曲で、スノーマンから2人だけバックにつけるという殿
・俺やりたい俺も俺もと挙手でやる気満々なスノーマンくん
・よしじゃんけんで決めようぜ!二手に分かれてじゃんけん
・あれ、これ誰勝ったっけ…(忘れたごめんなさい)
・でも殿が「俺が決める」て言ってえええな二人
・「大事なバックをじゃんけんで決めるな」ごもっともです
・で殿が言いだしたのは「全員で外周走って早かった奴」
・え、それも大して変んなくないですか殿…
・外周二手に分かれて中央の花道を走ってメインステに戻るコース
・最初はセットの方を向いて客席に背をむけて横一列に並ぶすのーまん
・殿「俺がよーいドンっていったらスタートな」
・殿「よーいスタート!」(これ逆だっけ?)
・走りかけて「ドン」じゃなかったことに気づき「あれ?」って感じに止まるみんな
・戸惑いがちに皆殿見てる
・リアクションの薄さに殿「これがキスマイだったらわってくるぞ」
・確かにキスマイなら芸人並みにみんな殿に寄りながらあーやこーやいいそうです^^
・言われてから殿に向かってワーワー寄ってくスノーマンくん
・ほんまにワーワーとしか聞こえなくてかわいい
・この子たち皆素直でいい子…!
・勝利したのは宮舘くんとさっくんでした
・全員本気で走ったからしばらく息切れ
・マイク通して全員の荒い息が会場に響く
・「煩いからお前らマイク離すとかしろ!」的に注意する殿
・いやほんとに皆息すごかった。笑
・勝った二人以外は今回炎の役です
・よくいろんなコンサートでメインステから出てる炎です。アレです
・赤い布のついた棒を振り回す6人


<あべくんその3>
・「阿部お前もっと向こうじゃないか」またいじりだす殿
・立ち位置端じゃなかったのにステージの外(階段)へ出される阿部くん
・3度目になると自分からどんどんステージ離れてっちゃう
・階段の真ん中ぐらいでストップさせられた
・「こうですか!」そこでやる気満々で炎を演出
・この子かわいいな^^
・ちゃんとステージに戻ってきたよ
・殿「俺今日で阿部のこと大好きになった^^」同感です。笑








…キスマイにたどり着く前に睡魔がきた。

キスマイブログなのに殿とスノーマンくん(つかあべくん)の話で終わったよ!笑
まあうちじゃよくある話ですね。ほら最近だとクリエとかね^^
明日に続きます~





先にこれだけ!

玉はイブサンローランのロゴTシャツ(白)にダメージジーンズで薄いピンク?のスニーカーでした~
多分みんな私服だと…思うけどどうだろう。
ニカちゃのエンジニアブーツが私の中で私服の決定打。笑



スポンサーサイト
    01:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.07.19 Mon 22:45  |  Eさま←ミズ #-
はじめまして、ミズと申します。
キスマイ担さん以外の方からコメント頂くの初めてです嬉しい!
ようこそおいでくださいました^^

見学会メモ、楽しんでいただけてよかったです。
でもほとんどあべくんの話しかしてませんが…笑
スノーマン君は皆がんばってました!
最後の自己紹介で真田君が「これからもミススノーマンは滝沢君についていきたいと思いますのでよろしくお願いします」って感じに挨拶してました^^

きっと本番も素敵なものを見せてくれると思います!
楽しみですね☆


コメントありがとうございました~!

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/364-6f58500e
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
