LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

うろ覚えメモ(MC)

昨日のうろ覚えな記憶を続きにて~

実は時間あんまりないからざっくりと!笑










<MC>

・「今回一緒にまわってくれるね」的な流れでキスマイを呼ぶ5人
・「キスマイフットー」「キスマイフットー」「2はいらねー」2をいじる先輩たち^^
・ゴールド衣装で7人登場!
・Kis-My-Ft2の順に自己紹介ということに
・「Kiの北山宏光です」みっさん髪ちょっと短くなっててかわいい!
・「sの千賀健永です」
・「Mの宮田俊哉です」
・「yの横尾渉です」
・「Fの藤ヶ谷太輔です」
・続けて「ベストジーニストとりたーい」さりげにちゃっかりアピールなたいぺい^^
・カツンだけのMCの時にゆっちがカメをやたら褒めてベストジーニストの話になって、
・中「俺の方がジーンズ履いてる回数多いのに」
・上「回数じゃなくて似合うかどうかじゃないの」
・って感じの話題があったんです(上ぴの発言にショックうけてるゆっちが面白かった)
・たいぺいの発言に中丸さん、「そんな甘いもんじゃない」
・別のものを目指せとかなんとか話がそこで盛り上がって中々「t」に進まない
・玉ちゃん内心ドッキドキしてそう^^
・「tの玉森裕太です」かわいいー!
・「2の二階堂高嗣です」ここからまた先輩の2いじり^^
・「1はどこにいったの?」「1はここまで(Kiからtまで指して)が1です」byニカ
・いっぱいいっぱいそうに答えるニカちゃがかわゆかったです
・「3になったらどうなるの?」「誰が3?」
・「サンチェさん?」言いたい放題な先輩たち^^
・たいぺいによるMCキスマイ登場裏話
・「さっき呼んでもらってわーって出るときに、『Kis-My-Ft~』で2呼ばれなくて
『あ、俺だめだ』って二階堂が」
・たいぺいの隣で止まっちゃったらしいニカちゃがかわゆすぎる…!!!
・たいぺいナイスだよ!話うまかったよ!笑
・「Mの宮田って紹介すごいよね」「Mですって」「Sの千賀にMの宮田だよ!?」
・次は宮っちいじりな先輩たち
・「田口くんもMだと思うんです!」なんかみやっち頑張ってしゃべってた^^
・田口と宮田のキャラがかぶりすぎてる
・二人を喋らせたらだめだ
・宮田ってムーミンにでてきそうじゃね
・実写ムーミンにいそう
・好き勝手言う先輩方^^
・ムーミンの時に口押さえて笑う玉がめっちゃかわいい!
・着うた配信とかCMとかすごいよねってカツンから
・「祈りでみんな手あげるじゃん。なんで横尾だけ先に手があがってんの?」
・「演技?」とか次々に言われて「違います」ってでもちょっと困り気味の横尾さん
・したらおもむろに横尾さんの前に立って「渉をいじめんな!」な亀梨先輩
・やだこの仲良しな先輩後輩ときめく。笑
・この後祈りとFIREBEATを歌ってもらいます的な流れ
・一緒に歌ってくださいよ!誘うキスマイ
・祈り歌ってる間に考えるわなカツン


ちゃんと歌って頭ぐるんぐるんもしてくれましたよありがとうカツン!

ちなみに祈りはゴールド衣装
ファイアビはゴールドのジャケなし(去年のコキソロみたく)でした。
ダンスもちょっと違った~


覚えてることだけつらつらと。
さあ今日もちょっと後ろの方だけどしっかり見てきます!
そもそも玉を近くから見ることなんてほとんどないけど。笑

出てくる場所と衣装ぐらいは覚えたいものです。
でも今日もメモ忘れた^^





とここまで書いて送信するの忘れてました。笑
今さらですが送信~

スポンサーサイト
    16:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/361-2913efe1
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
