LakaLaka


    --:-- | Top

久しぶりの終電間際

眠くてお腹減ったミズですこんばんは。
日付変わっちゃいましたね。
いま若干眠気が勝ってます。

最近はゲームしてるかアニメ見てるか漫画読んでました。
とんだヲタクです。笑
ゲームが借り物だから早く終わりたいのに行き詰まりました。
助けて玉ちゃん!

最近の通勤ソングはカツンアルバムです。
どれも好きな感じ~
そしてゆっちの歌声が好きすぎる^^
いい声してるよね!
残業中ずっとゆっちソロが頭で流れてました。

それぞれバックがどうなるか気になるところです。
ピエロを超えるダンスあるかなー
去年のあれはほんまにめっちゃ好きでした。
エロエロダンスとかよりああいう独特なやつのが好きです^^
キスマイは何歌うかな~
Hair歌ってほしい!
ドームで見たい!
あとはノースリでロング丈な衣装の玉が大好きです。
玉ちゃんによく似合うと思う^^

そんな玉ちゃんを思い浮かべたらちょっと元気出てきました単純です。笑
    00:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/352-b1f01b2f
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
