LakaLaka


    --:-- | Top

せんとくんがいっぱい


すごいねん送り状のあちこちにせんとくんが!
しかも中に遷都祭?の見所みたいな案内までついてるよ!
かわいい!ありがとう母上!
で、何を送って貰ったって、

携帯の充電器。

昨晩まで携帯使えませんでしたミズですこんばんは。
絶対何か忘れてると思ったよ…
ピアスとブレスレットも忘れたけど見つからなかったそうです。
私のアホー

充電器は忘れても少クラDVDはしっかり持って帰りましたよ^^
またじっくり見ようと思います。
ピエロのせっかい!
の玉はいつ見てもかわゆいです。
Hair何パターン見ても飽きないくらい大好き。
今回せんぴ多かった気が~
玉ちゃん何拾ったの?
って気になって見直したけど、あれかな。
みっさんの指輪が無くなってる気がする。
たいぺいのあの髪型いい。絶対いい。
来月逢う時みんな髪型変わってるかなー

…カツン大阪とプレゾンの当落確認忘れてた^^
帰ったら電話します。
そうそう携帯の充電なくて電話もメールもしてないんよね…
もろもろ溜め込んでますすみません(私信)

お腹減った~
今日はシチューです。帰ってから作るのでご飯はまだまだです。
お腹減った^^
    18:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/347-f0941f06
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
