LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

アハー

今日は朝から延々とエヴァのDVD見てたミズですこんばんは。
こないだから少しずつ見てて、今日残り一気に見終わりました。
テレビシリーズしか見てなかったからいろいろ追加部分あってちょっと新鮮。
という見事なヲタクっぷりで引きこもってたそんな休日^^

で、今はプレゾンDVD見てます(だから今日のタイトルがあれ)
これ見るのかなり久しぶりな気がする…
というか通しで全部見たの初めてやわ。今気づいた。
「ながら見」したくないって思ってたら中々見る機会なくてね^^苦笑
ちょうど今ディスク1見終わったー
今年はエビさんなんよねー翼と屋良っちがメインなの?
ストーリーも変わるかな。つか変わってくんないとね。
いつ行こうかな~素直に楽しみです^^
ただほんまにお金が…これ言うと生々しいけどな。笑


以下反転。



そりゃ残念なのは残念ですよ。
今年はいっぱい観にいけたらいいなあって思ってたし。
でも来年はまたわかんないし。
今はカツンにつくって決まってるし。
それ以降何かあるかもしれないし。
先のわかんないことを予想して悶々したくないので、
今はカツンのドームを心待ちにしてます。
withに多少なり意味があると思いたい。
玉ちゃんも「顔売っていきたい」的なことをね、
大阪のピエロ時にめっちゃストレートに言ってたし。笑
ドームと海外でいっぱいアピール出来たらいいね^^
だからやっぱりテレビもね…!
知名度と人気上げるにはいいんだけどね…!

ここまで温存されたなら、
きっと夢が叶う時にはこれまでの先輩よりもすごい「何か」が仕掛けられると。
確信めいた自信を勝手に持っておりますので、
まあその辺は社長さんが社長さんなんでね^^
その日が来るまでに何か出来ることがあるかな。
こんな所にも、
Kis-My-Ft2が好き好き大好き愛してる!
って思ってるファンがいることが少しでも伝わって、
ほんの少しでも彼らの自信に繋がればいいんだけれど。





あ、反転って携帯からじゃ見れないかも。
すみませんたまには真面目に書いてみたかったのです…
でも隠さないと書けないチキンです。しかもこれが全部じゃない^^

さあ明日からいよいよ本格的に魔の残業!
しっかり働いてチケ代稼いできます!




*********************************

25日26日29日30日に拍手ありがとうございました!
そのポチポチがいつも嬉しいです。
クリエメモに押してもらえてるのがまた嬉しい^^




スポンサーサイト
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/342-2ff0b904
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
