LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

19日のクリエMC

定時上がりもそろそろ終わりなミズですこんばんは。
もっと時間が欲しい…
今日は雑誌買ってきましたよ!後でじっくり読みます^^
テレビ誌であんだけ記事書いてもらえるってすごいね~

今日でクリエメモは最後です。
パート2ってもう終わっちゃったのかな。
あークリエ行きたーい!
玉ちゃんはもう行かないのかな。
他のメンバーは皆行ったかな。
玉に是非あのHairを見て欲しい^^


**************************

24日に拍手ありがとうございました!
嬉しいですありがとうございます^^




※ニュアンスで!



*筋肉の話

FIVEの演奏中に舞台袖の鏡見たら両腕の太さが違うことに気づいた河合ちゃん。
河「右の方が少し太いの」言って順番に腕を見せるんだけど、
そのままおもむろに交互に腕出しながら歩き出す河合ちゃん。
これうまく説明できないけどポージング可笑しいの。
本人もこの動き気にいって何回もしてた^^

河「いやー筋肉楽しいわー」
塚「はまっちゃったか。仲間入りだね^^」

笑顔で言われてしゃがみこむ河合ちゃんでした。
そして筋肉話の中、「話止めて申し訳ないんですが、」って入るトッツー。

戸「塚ちゃん服逆じゃね?」

衣装の裏表が 逆 だ っ た 。
トッツー以外本人もメンバーも多分お客さんも気付いてなかったよ爆笑…!
脱いでひっくり返したら確かに違った。全然違うのに気付かなかったよ。
河「とっつーよくわかったね!」
戸「タグが、あの洗濯の仕方書いてるやつが見えた^^」



*昔の話

この後はまた違うA.B.C-Zが見れるよって河合ちゃんの説明。

河「『No Control』とかやるんで、懐かしんでもらえたら。
あの頃の河合髪短かったなあとか、あの頃の河合気持ち悪いぐらい髪長かったなあとか」
気持ち悪いて。笑
河「(髪長い時を)知ってる?」
客席もエビさんも反応薄い中トッツーだけが、
戸「Shockの時だよね。あの編みこみしてた…」
すごいなトッツー!河合ちゃんが「そう!」って嬉しそうでした^^

河「マネージャーに『気持ち悪いから切れ』って言われたんだよね」
ビデオ撮りの前日だったそうです。
だから記録に残ってないレアっぽい感じに話してたんだけど、
河「あ、少クラで映像残ってるから見て!」
ここで誰かが「youtubeで?」とか言い出して、
「それは違法だから」って話に。確かにな。笑
河「俺ん家に全部あるから」
はっしーかな?見に行くって言ってた~
河「え、皆見てないの?」
皆見てるけど録ってはいないと。そういうものなのか…
河「面白いよー4人全員髪黒かった時とか」
河「あと今思うとありえないんだけど、(仮面舞踏会歌いだす)
ya ya ~Tear(ここで側転のふり)って」
それにうけてるエビさん。
戸「わかりにくいんですけど、これ1カウント半でやってるからね」
要は普通じゃありえないカウントで側転入れた振付けしてたってことですかね。
河「あーでもニシキさんもすごいよね」
って言いながらマイクを上に高く投げてターンしてキャッチしてみたいな真似。
客席から「やってー」って言われて。
河「できないから!」
戸「マイク100万するから!」
え、マイクってそんな高いの…!



*ソロの話

トッツーソロの話で、河合ちゃんが「少クラで披露してもらえればね」って。
河「だって全世界に歌詞とかちゃんと通訳して流れるんだよ」
でエセ韓国語をペラペラしゃべるトッツー^^
嵐コンでも通訳がついてたって話。
でもモノマネって言ったら通じてた。
松潤の真似したねーって。
本人の目の前でね。

五「あの時久々に郁人のあんな顔見た」

どんな顔してたの河合ちゃん…!笑
河合ちゃんも自覚あるらしく、

河「でしょ!だってめっちゃ緊張したもん」

当時のことはほとんど覚えてないそうです^^




*肉の話

塚ちゃんとごっちが先にはける時。
河「塚ちゃん何か言いたいことはない?」
聞いてあげてるのが優しい~。
河「今日の朝ごはんは?肉食べてきた?」
塚「今日はね~肉食べてない!」
それにびっくりな皆。
何食べたの?って聞かれて
塚「カレーうどん」
「肉入ってるじゃん!」って皆からのツッコミに、
「入ってるよ」すんなり肯定する塚ちゃんに爆笑の皆。

塚「入ってるけど、あれは肉料理とは言わないの!」

という訳でした^^



*カレーの話

上の流れでかな、シーラブの共演者の方(名前忘れた…社長さん?)から、
レトルトのカレーを大量にもらったって話。

河「俺の好きなタイカレーとかグリーンカレーとか」

河合ちゃんタイカレーが好きなんですね!…所でタイカレーってどんなの?笑

橋「フルーツカレーもあった」

て言ったらぐりんってはっしーを振りかえる河合ちゃん。
「フルーツカレーに食いついた!」ってはっしーがちょっと嬉しそうだった^^
…所でフルーツカレーって略。



*うちわの話

ミニMCで触れてたキムタクうちわ。
その人が別バージョンも持ってたらしく、
「それいつの?」ってうちわ借りる河合ちゃん。
キムタクうちわと河合ちゃんうちわ両方を手に持って見比べる河合ちゃん。
河「こうやって見ると俺色白いな」
確かにちょっと白かった。笑
「似てるー」って声に「本当に思ってないでしょ」な河合ちゃん。
戸「比べない方がいいよ」優しい!笑

あとこれもミニMCでも言ってたうちわ。
河合ちゃんがまた前列のうちわ見て「すばる君に似てる」って。
トッツー髪長かった時も似てるって思ったって話をしだしたら、
二人の間でちょっとムッとしてるはっしー^^
嫉妬してたみたいでかわゆいです。気づいた二人も笑ってた^^
髪長かったのシーラブ前で、あの時はシーポスの髪型がどうなるか
決まってなくて切れなかったそうです。

このトッツーのジェラシーからすばる話へ~

すばる君って男から見ても格好良いよねって3人。
ドリボのファイトマンで、東京はバックについたけど、
大阪ドリボは舞台の構成上バックがつかなくて。
一人で歌ってるすばるをいつも舞台袖で一緒に見てたトッツーとはっしー。
ってトッツーが話を始めるんだけど、
どうもはっしーが当時の会話を覚えてない様子で。笑
話続ける前にトッツーがはっしーに耳打ちしてる姿がかわゆかった!
で、一人で歌うすばるを見て、
橋「やっぱすばる君一人のがかっけーよな」
戸「それ同感」
ってやりとりをほぼ毎日してたっていう再現を^^






と、こんな感じでした。
MC毎回面白かったです!
ここまでお付き合い頂きありがとうございました☆

スポンサーサイト
    22:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/340-8be45d84
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
