LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

19日1部のクリエ

今日はたいぺい担が遊びに来てくれました。
しかもケーキつき!
しかもしかもお花まで!

じゃじゃん。

100523_195020.jpg

イエローだよ!
何気にケーキ入ってた箱も黄色でした。そこは彼女も予想外^^
黄色ずくしで嬉しいプレゼントでした。
ありがとう!

そしてMステのwithキスマイとか玉とかキスマイとか関パニとか、
おすすめ映像をいろいろ見てもらい、個人的に大満足です。
あー早く逢いたいよ~
玉ちゃん今頃何してるかな。

と玉ちゃんに想いを馳せながらクリエのメモでも。笑
そろそろ終わらないとね、水曜頃からはまた魔の残業が始まるからね。
じゃあキスマイコンはいつ書くのって話ですがね…(遠い目)



******************************


22日に拍手ありがとうございました!
ポチポチが嬉しいです^^

☆22日
わーお祝いの言葉ありがとうございます!
コメのレスは後日改めてじっくりさせて頂きますね。
何から何まで(笑)ほんとにありがとうございました^^




※MC以外メモしてないので記憶掘り起こしてます

座席:5列通路側
勝手に誕生日プレゼントと称していろいろ頂きました。
ありがとうエビさん…!とリッキー!笑


*ミニMC
また横尾さんうちわを見つけた河合ちゃん。(上手前列)
河「横尾うちわとかね…え、すばるくん?あ、違うトッツーだ」
て言いながらそのうちわを借りる河合ちゃん。

「(とっつーうちわを逆さまに)すばる君に似てない?」

や、確かにちょっと似てた。
河「絶対すばる君だと思った」
エビキスコンの時のうちわかな?
で、下手の前列にはキムタクうちわがあってそれにも突っ込んでました。
戸「キムタクが見てくれてると思って」
河「余計緊張する」

あと塚ちゃんの汗がすごくて、最前の子が出したタオル借りて顔拭いてました。
え、それはアリなの…?ちょっとびっくり^^



*ロックコーナー

・ミセテクレ
この曲も好きです。
はっしーこういう曲似合うよね^^


客をステージにあげるやつ。
リッキーが最前の子の前に行くんだけど断られたっぽくステージ降りてきて、
目があったから思わず逸らしたら近くの子が自ら立候補して選ばれました。
いやーガッツあるねー(完全におばちゃん)
二人がはっしーと河合ちゃんのファンで、
途中その二人出てきて最後も出てきて握手してました。



*MC
は次に。


*河合ちゃんソロ

Hairに戻ってた!嬉しい!
「Can’you~」ってニカちゃパートの部分で、
横尾さんうちわ借りて顔の前に出してました^^


*トッツーソロ

歌詞ちゃんと知りたいなあ。
早く少クラで見たいですね^^


*Vanilla

Vanillaの前奏に入る前にギターで何か弾いてて、
はっしーと見つめあった時に「今何弾いてたの?」って聞かれてました^^
トッツー何か答えたんだけど客席の悲鳴に被って聞き取れませんでした…


*Jrコーナー

エビさんもめちゃ楽しそうに笑ってるよ^^

「アクセントダンスで笑いが起きるって中々ないよね」

って終わった後にFIVEの誰かが。ほんまにね。笑
出番ない時はモニターで様子見てるFIVEの皆さん。
皆揃って河合ちゃんフィーバーが来たっぽいです。

「河合が面白い」
「俺ら『ふみきゅん』って呼んでる」
「面白い話してるとかじゃなく、普通にしゃべってるだけで面白い」

なんか絶賛されてる河合ちゃん^^

「一人でトークライブとか出来そうだよね」って言われて、
「夢はから騒ぎに出ること」って言ってました。叶うといいね!

河「キスマイのコンサート見に行った時もMCだけ呼ばれた」

リッキー?に「風間君の位置だね」って言われて「あー…」みたいな。
ちゃんと聞き取れなかったけど何か上手い返しをして、
「そこが面白い」ってまた褒められてました。
確かに返し上手いんだよね河合ちゃん。


あとは飲み物の話が。
マッキー飲んでるのがお茶なの。
?「水とかスポーツドリンクじゃなくてお茶だからね」
河「りきや君なんてラベルも剥がしてないよ」
生茶をそのままステージに持ってきてるリッキーに全員大爆笑^^
戸「山下くんだからいいんだよ」トッツーナイス!


*なぞかけロックンロール

・とっつー
急いでる人とかけましてラーメン屋のテーブルの上とときます。
どちらも用事(楊枝)があります

・ごっち
サッカーボールとかけまして中々答えが出ない人とときます。
どちらもパスが必要です。

・はっしー
ふみきゅんとかけましてここにいる皆さんとときます。
どちらもかわいいです。

はっしーは自信ないです…なんとなくこんな感じ^^


*?

隣の人と手を繋いで「手をつなげよー」ってずっと歌うのね。
その間にエビさんが次々に「もっと!」とか言うのが、
今回特に多かった気がします。うん、前よりは多かった。
ちなみにエビさんもメンバーと手を繋いでるからマイクなしです。
トッツーが一回言った「それでいい!」がちょっとおもしろかった。笑



*明日の為に僕がいる

トッツーありがとう…!


アンコ
*孤独のRUNAWAY
股の下から出てくるごっちを嬉しそうに叩く河合ちゃん^^





MC今から書けるかな…
先にお米洗ってから戻ってきます~


スポンサーサイト
    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/339-beb4effe
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
