LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

17日クリエのMCとか

少し日があいてしまいましたねミズですこんばんは。
なるべく早く書きたかったのに二日連続爆睡してしまいました。
パソコン開きっぱなしでね(一応書こうとはした)

昨日で私のクリエは日々は終了です。寂しい。
けどめっちゃ楽しかったです。
昨日誕生日だったんですが、
誕生日だから今日ぐらいはいいかな…!って感じで、
エビさん達に手を伸ばしてみたりしました(通路席でした)
あ、でも基本向こうが手を出してくれてた時ぐらいですよ!
ちなみに一番がっつりタッチしたのはリッキーです。笑
Can do!Can go!でめっちゃテンションあがってた自覚ある^^

次はスノーマンくんとThey武道くんですね。
行かれる方は楽しんできてください☆

あ、今日ハガキきましたね!
遊びに行くよ!
チケットが届けばね^^
海外も行きたかったなあ。
韓国いきたーい!



**************************

拍手ありがとうございました!
いつも嬉しいですありがとうございます^^







と、書きながらまた昨日も寝てたようです。
起きたら朝の5時だった^^
パソコン自動で切れてた^^
もうそのままのせちゃいます…

※ニュアンスでお願いします


*いきなり消えるはっしー

幕が降りたらその奥に入っちゃったはっしー。
そして呼びかけるお兄ちゃん達。
舞台袖から出てくるはっしー
しきりに舞台袖を気にしてます。
そしてなぜか関西弁(内容忘れちゃったけど)
河「そんなに関西弁使ってたら横尾になるぞ」また言われたよ^^
で何かしゃべりながら唐突に

橋「ひかる誕生日おめでとー!」

一瞬だれのことかと。
岩本くんですよね!ですよねー!
はっしーはきっと本人出しておめでとうを言いたかったんでしょうね。
だからさっき幕の裏に(スノーマン君と一緒に)引っ込んじゃったのかなと^^
そしてエビさんに呼ばれて出てくる岩本君。
と、一緒に呼ばれて出てくるスノーマンのみなさん。
阿部君はいないけど…しょぼん。
一人逆の袖(上手)からすでに次の衣装きて出てきた野澤くん。
みんなでおめでとーって拍手。
河「いくつ?」
岩「17です」
?「岩本が一番下なんだ!」
河「佐久間じゃないんだ」それは一体どういう意味で…?
で、年齢聞かれたさっくんの「18歳です」にどよめくスノーマンのみなさん。笑
「7月で18です」言いなおすさっくん。
「じゃなくて、今の年齢聞かれてんだろ」これは真田君かな。
ここでスノーマン全員でごちゃごちゃしゃべってるのが微笑ましかったです。
あのぐだぐだ感が好きです。キスマイにもそういうのあるよね^^

ちなみにスノーマン君はもちろんマイクなんて持ってないので、
皆ほぼ地声です。気づいたはっしーがピンマイク一生懸命向けてた^^



*ホンコンさん

ホンコンさんとトッツーのアドリブが日に日に長くなってるねって話。
確かにこの回めっちゃ長かった…!
河「今度誰か計っといてよ」
五「だって汗ひいて体冷えてもまだやってるからね」これに河合ちゃん爆笑^^
五「最低10分やれって言われてるから」
ここで客席から最高10分の間違いなんじゃ…的なざわめきが。
私も言い間違い?って思ったけど、違いました。
ほんとに最低10分なんだそうです。長いね^^

五「みなさん10分我慢して下さい」



*ごっちの感想

上の流れでごっちがひとこと。

「ホンコンさんであんなにふざけてるのに、
次の無限の羽で格好つけれるのがすごいよね」

言われてしゃがむ河合ちゃん。
河合ちゃんめっちゃ笑う時によくしゃがむよね!笑
ちょっと恥ずかしそうでした。
「自分でもムズムズする」そうです^^
「肩もだしてね」「普段出せないから」って言ったら、

「普段だしてたらアクロバット危ないもんね」BY塚ちゃん

普段ってその普段じゃないから…!的にメンバーから総ツッコミされてた^^



*見つめあい

ふいに見つめあってるはっしーとごっちに気づく河合ちゃん。
橋「だってごっちが2度見するから」
なんかついてる?ってごっちにきくはっしー。
河「橋本が好きなんだよ」
はっしーの後ろでごっちがシーってやってて可愛かった^^

ここから歌舞伎ではっしーとごっちの楽屋が一緒だったて話。

二人の楽屋からすごい笑い声がきこえてきて、
気になって行ってみた河合ちゃん。

「そしたら橋本が一人でテレビみて爆笑してた」

はっしー…!!!笑
座って足叩いて爆笑してたそうです。
「めっちゃ面白かったんだって!」って本人言っておりました^^
ちなみにごっちはテレビが面白くても「ふふっ」ぐらいしか笑わないとか。



*塚ちゃんのオチの無い話

先にはけようとする塚ちゃんがわざわざ戻ってきたよ^^
なんだろうと思ったらはっしーの話。
「さっき(ドリボの試合シーン)、野澤にめっちゃ髪踏まれてたんだよね」
で、髪の毛抜けおちてるんじゃないかってはっしーが足元みてたとかそんな話。
髪めっちゃふまれたまま担架へ持ち上げられたからブチブチって。
想像しただけで痛いです。
河合「野澤足長いからね」
や、確かに足長いけど長さって関係ある?笑

説明に満足したのか今度こそはける塚ちゃん。

河「で、あの人何が言いたかったの?」

特に戻ってきてまで話す内容でもなかったと言われてました。
塚ちゃんらしいね^^


*担当カラー

3人になってからの話。
唐突に客席から「担当カラーってあるの?」って声があって。
…そういやエビさんって結構客席の声に答えちゃいますね。
でも「カラー?」って何のこと言ってるのかさっぱりわかってないエビさん。
「衣装!」って客席の声に、

河「衣装一緒だよ」

言ってからシャレに気づく河合ちゃんがかわゆい^^

その後ちらほら客席の声を聞いて、「ああ、ロックコーナーの!」って納得。
河「ってことはお客さん初めてじゃなでしょ」
ロックコーナーは昼のみだからね^^
あ、ロックコーナーの新衣装、ストールとか小物のカラーが5人バラバラなんですよ。
だからそれが担当カラーみたいになってるのかな的な質問で。
でもあれは衣装さんが決めたやつだから特に意味はないそうです。

河「じゃあそれ(ロック衣装のカラー)でいいよ」

とか最初適当なことを言っておりましたが、笑
今度雑誌で発表するということになりました。
今全員いないし、そしたらみんなにいっぺんに伝わるしみたいな、
河合ちゃんのそういう心遣いが素敵ですね。
「TVは僕たちでてないんで^^」残念すぎる…!
これ私もちょっと楽しみです。どうなるかなー
塚ちゃんイエローって感じですね。
これたぶんカレーのイメージ強いね。笑
はっしーはレッドっぽい~すばると一緒^^





やっぱり日がたつと記憶が遠い…
ざっくりこんな感じのこと話してました。
すごいよねMCが毎回ほぼ違う内容だよ!
河合ちゃんすごいね!
でもホンコンさんの時も含めて返すトッツーもすごい^^



あーダメ眠い~おやすみなさいませ☆






スポンサーサイト
    22:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/338-35eec056
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
