LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今日もクリエ(1部)&ハピバ!

今日も半休とってクリエってきましたミズですこんばんは!
その分明日頑張る!

いやークリエが楽しいです。
今日も今日とてキスマイっ子の名前がちらほら出てきました。
だいたい出すのは河合ちゃんですよね^^
昼だからFIVEとばかり思ってたらスノーマン君が出てきてびっくりした。
行く前にたいぺい担に「スノーマン君いないけど見てくる」てメール打ったのに^^
でもミュージカルコーナーとか見たかったから嬉しい!
でも阿部君がいないよ…!
でもFIVE出たよ!We Can do!(やっぱりテンションあがる)
と何だか豪華な公演でした。また変わったりするのかな。


では続きにメモを。なにこの過去に例を見ない更 新 頻 度 。
求められてないもの程やる気がでるというね。
ひねくれ者でございます^^


あ、岩本君誕生日おめでとうございます!
17だって若いね!
岩本君というと靴がすごいってイメージが。笑
また書くけど、はっしーがすごいおめでとうモードになってて微笑ましかったです。
仲いいんやね^^


***********************

拍手ありがとうございます!
やる気があがります嬉しいです☆




※もちろん今日もニュアンスで

座席:13列下手端
今回端っこ率高い。笑


*メンバー挨拶
トッツー「今日はいい天気ですね!」
「そーですね!」客席と一緒になって言ってる五関さん^^
トッツー「皆さんの笑顔を見てると心もポカポカになりますね!」みたいな。
それに客席が返しに戸惑ってたら「そーですね!」ごっちが一人で言いました。笑


*ミニMC
はっしーむせた?すごい咳き込んでた。
今日はミュージカルコーナーやりますって説明。
あとはっしーが急に関西弁しゃべって、
河合ちゃんに「横尾になるぞ」って言われてました。
「え!MCでも使ってるの!?」客席から聞いて驚く河合ちゃん。

「今度使ったら『関西人じゃねーだろ』って言ってやって下さい」

つか結構笑い起きてたからお客さんキスコン行ってた人多かったんだろうけど、
河合ちゃんも横尾さんがエセ関西弁使うの普通に知ってたってことやんね。
今回キスコン来てないのによく知ってたね~
エビさんの中でも横尾さんはエセ関西弁の人ってイメージがついてる?
それとも普段から横尾さんはエセ関西弁よく使うの?笑
何にしても仲良しでなによりです^^

あと今回このMC中に結構ざわついてて、
「今日の人たち元気ですね~」ってトッツーや河合ちゃんは笑ってたけど、
正直耳障りなざわつきでした。メンバーしゃべってるんだから話聞こうよ!
いつもの説明ぽいとはいえ、トッツーしゃべってたのに話がそこで切れて残念でした。


*ミュージカルコーナー

・ホンコンタイワンさん
「わたーしのなまーえはホンコンタイワンです」
「ホンコンさん知ってる?知ってる?そう、とうほうしんきより人気あるから」
言っちゃった…!笑
「どこから来たの?」東京の人で「東京の?北の方?あー」方角わかんなくて終了。
「地方から来てる人いますー?」けっこう挙手の数多くて、「じゃあいっせーので」
案の定ごっちゃで何言ってるかわかんなくて、「ああ、アメリカね」適当^^
でもそんなホンコンさんが好き^^


・おれ五関だから
これいいよね^^
そしてやっぱりスノーマン君は細かった。細いというか薄い。さっくんも華奢い!
宮舘君の担架を持ってくるスピードが素敵です。めっちゃ早いよ。笑


・ホンコンさんとブルー
「玉ねぎ人参玉ねぎ人参」呟いてるホンコンさんを呼び止めるトッツー
「中学校の帰り道にカレーの匂いしたら嬉しくなかった?よその家なのに」
でもなんとなくわかる気がする^^
カレーの話の時かな、「その動きがうざい」トッツー言っちゃった。笑

「カズヤがチャンプを倒したんだよ!」カズヤって五関さんなんですがね^^
「まあカズヤだってたまにやっちゃうでしょ」って手をパタンパタン倒す
「カズヤがシャンプー倒すこともね」この倒す振りがなんか可愛かった^^
昨日は三重にGoingしてたってうまいこと言っておりました。

通路降りてカズヤ探しに行くトッツーに向かって「まてよ!」なホンコンさん
戻ってくるトッツー「いまSAMPスマップのキムタクの声が」
言って、自分でスペル言い間違えたことに気づいた時のトッツーがかわゆい!
「スパムって聞こえた」ホンコンさん^^

チケットだしてって所でビスケット出したあとすんなりチケットだすトッツー。
「ちょっと、これ本当にチケットじゃん」何故か残念そうなホンコンさん^^
「前はロケットとかラケットとか出してたのに」出して欲しかったそうです^^
戸「前に会ったことはない」
河「前世でね」前世て。笑


あとこれなんだっけ、最後かな?
いつも最後は春の踊りはヨーイヤサーで次へ行くんだけど、
多分その歌舞伎といえばこのセリフみたいな流れで

河「またれーい!」

セリフのチョイスが流石だな…!笑
言って関所通過しようとする一行の歩く真似するホンコンさん。
河「(傘?)とったらこう前髪がぴったり分かれててね」
戸「ああ、弁慶ね。あの頃髪長かったからね」
河「斬る度にこんな」斬っては顔を上に振って前髪をよける真似を繰り返す河合ちゃん
ちょくちょくネタに出てくるねたいぺい^^

で最後トッツーをブルー呼びしてて、
「ジャケットの色だけで決めるなよ」
「(腰に巻いてる)ストールの色もブルーですー!」子供みたいな屁理屈^^


今日このシーンめっちゃ長かった!
という話が後のMCにも…


・無限の羽
あーこれかっこいい!
ちゃんと自分たちのパートの2番歌うの!
だからみっさんとこはトッツー、たいぺいのは河合ちゃんが歌ってます。

・革命
やっぱり今日も笑いが起きる塚ちゃんセリフ

・サンキューマダム~
これサントラでないかなー


*Attraction
スノーマン君も出てきてみんなでワラワラ。
トッツーソロパートで皆がトッツー囲んで風なびかせてる中、
後ろで千手観音ごっこしてるスノーマン君が3人^^

あとこの曲の時かな(違うかもだけど)

上手の端でめっちゃご機嫌で手を叩いてるごっち→
隣で見て同じようにオーバーに手を叩く宮舘くん→
ごっちがじっと見るから何かしないとと思ったらしい宮舘くん→
壊れたみたく激しい動きになる宮舘くん→
特につっこまず普通にそれ見てるごっち→
止まって困ったようにごっちをジッと見てその肩を押す仕草な宮舘くんが面白かった。笑



*MC


*Crash
今日は成功!

*感じるままにYOU&I
はっしー歌上手いよね~歌い方好きです。
あと16とは思えない色っぽさを時々だしますよね。
バルカン3000作ってる子なのにこのギャップがね^^

*河合ちゃんソロ
嵐に変更してました。土曜からだっけ?
河合ちゃんらしさが出てました。動きが^^
あーんでもちょっと残念な気も…

*とっつーソロ
ギターがほんま聴きほれる…!特にバニラの前奏!


*ボールタイム
結構ばらけてたかな。
一度ボール飛んできてびっくりした。
私じゃなくてもこっち向いて投げられると勘違いしそうになるよね!笑


*Can do!Can go!
「続いてはJrコーナー!」
え、まさか…って思ってたらまさかですよ。

FIVE!!!

MC聞いてもしかしたら…ってちょっと思ってたけどほんとに!
ミュージカルコーナーも見れてこれも見れて、
ちょっと贅沢な味わい^^
ステージで踊る4人の後ろで踊るエビさん。
はっしー爆笑してて踊れず下向いて笑ってた^^

で今回もまたリッキーの早着替えを手伝うはっしー


*なぞかけロックンロール
トップバッターはトッツー
「すごーく格好良くて紳士的で(みたいなことをいくつか)~とかけて、
戸塚祥太とときます。(そのこころは~?)モテる!」

生モテるだ!!!!!

これちょっとかなり嬉しかったーモテるシリーズ大好きです^^

塚ちゃんとごっちとはっしーは14日と一緒かな。
塚ちゃんは
「A5ランクの肉とかけました塚田の体とときます。どちらも筋がいい」でした~
河合ちゃんが「FIVEの演奏とかけまして河合郁人とときます」って言ってたけど、
そのこころは忘れてしまいまし…た…
あれ、今回全員当たってる?


*?
今日も手つなぎ~
ステージでエビさんとスノーマン君も手をつないでるんだけど、
最初エビさんはエビさんで、後ろのスノーマン君はスノーマン君でつないでたのが、
端のトッツーが後ろと手をつないで、反対側(河合ちゃんと岩本くん)もつなぎだして
円っぽくなってました。ちょっと戸惑い気味っぽい岩本くん^^


アンコ
*孤独のRUNAWAY
河合ちゃんをみんなでパタパタ。
岩本君が河合ちゃんの股の下から出てきて見上げてた。
吹き込んだのは五関さんです^^




行ってない人にはわかりにくい説明ですすみません。
今日いつもより終わり遅かった!
ジャスト2時間ぐらいありました。楽しかったー!
お疲れさまでした☆
MC書きたいけど眠い…!


スポンサーサイト
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.05.24 Mon 23:13  |  Tさま←ミズ #-
こんばんは~
風邪ひかれてたんですね…もう大丈夫ですか?
今の時期の風邪って治り悪いみたいなのでお体大事にしてくださいね。

クリエはめっちゃ楽しかったです!
わかりやすいぐらいブログに現れてたかと^^
わー喜んでもらえてこちらが嬉しいですありがとうございます!
スノーマン君気になりますよね~
私パート2のコントが気になって気になって…笑

あ、5月の少クラは無事に録れてるみたいです。
録画失敗が自分でもショックだったらしい父親が、
あれ以来頑張ってくれてるみたいで。笑
その節はお世話になりありがとうございました!
おまけも嬉しかったです!私たいがいWSは録り逃してるので…
人生革命のWSが最高でした!
後ろの玉ちゃんがかわゆすぎて叫びました^^
ほんとにありがとうございました~☆




  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/336-c0a9176a
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
