LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ハピバ!とクリエ14日2部のMC

横尾さんHAPPYBIRTHDAY!

最近じゃエセ関西弁が定着しつつある横尾さん。
大阪のMCでは今まで見たことない横尾さんがいて楽しかったです。
今後も是非そのエセ関西弁は使っていただけたらなと^^
そしてこれからもキレイなローラー捌きを見せて頂けたらなと思います。
素敵な一年になりますように☆
おめでとうございます!


ってことはたっちょんもやね~おめでとー!
ってみっさんもきっと連絡してるでしょうね^^


玉ちゃんは何かプレゼントしたのかなー





では続きからMCの話でも。






※くどいけどニュアンス!


・「幕閉まるの早っ!」

いつもMCになると後ろの幕が閉まる(あれまさか手動…?)んだけど、
閉まるのが早くて思わず出た河合ちゃんの一言でした^^



・よこーさん

「さっき発見したんですけどね…」
って、ステージ上手に歩いてって上手前列の客席を指差す河合ちゃん。
「A.B.C-Zやスノーマンなら分かるんだけど、そこにキスマイのうちわが」
「しかもめっちゃ『横尾』って」
更にセンター席の前列にも横尾さんうちわがありました。え、何で?
したら真顔で塚ちゃんが、

「出ないからね」

ごもっともです^^
皆笑ってたけど、塚ちゃんはほんとに不思議そうな表情でした。



・みやっち

続けて河合ちゃんが、
「そうそう、出ないですよ。こないだは来ましたけどね」って12日の話。

「横尾さんとー北山さんとー玉森さんとー…宮田」

さん呼びしてるのに宮っちだけ呼び捨て^^
しかも河合ちゃんの携帯は皆フルネームで入ってるのに、
「宮田だけ『宮田っていう人』で入ってる」だそう。
ちょ、あんまりやわそれ…!
でもきっと宮っちは笑うだけなんだろうなあ。
まあ宮っちだけ特別扱いなんだよね!河合ちゃん宮っち好きだもんね!

そしてごっちまで「『宮田っていう人俊哉』だから」てのっかる。
河「つのだ☆(ほし)ひろみたいなね」のっかってもらえて嬉しそうでした。



・光一くん

「びっくりしたねー」ってエビの皆さん。
河合ちゃんはホンコンさんの時びっくりして心臓落ちたそうですよ^^
バックにもついたって懐かしい話も。
スタンド持ってった時に絡んでもらえると嬉しかったとか。
でこの辺の話してる時にベルトを外す河合ちゃん(あれ何で?)
前日にもこんなやりとりがあったんですかね?
はっしーがもらおうかって手を出すけど「どうせ捨てるだろ」って断る河合ちゃん。
でも結局ベルト渡したらやっぱり下手の袖へ投げ捨てるはっしー。
「やっぱりかよ!」て河合ちゃんのツッコミを全く聞かずに、
「光一君緊張したー」て上手いタイミングで話を戻すはっしーが面白かったです。


・第一号

光一君は先輩の中で第一号だったそうです。
河「キスマイも来たけど仲間っていうか友達みたいな感じだから」
改めて本人の口からそういうの聞くと嬉しいですね^^
で、「滝沢君は来ないしね」って口々にいうみなさん。
歌舞伎でかな?初日に見に来るって約束してたっぽい。

「すばるくんも来てって言ったのに来ねーし」

ちょっと拗ね気味な言い方がかわゆいはっしーでした^^



・みっさん

河「エビキスコンの時は出来なかったからね」って昼と同じ感じ。
でエビキスコンのみっさんソロ(最初の部分)を真似る河合ちゃん。
何度も繰り返す河合ちゃん。
「単にそれやりたいだけでしょ」なトッツー
すると今度はチカラを真似する河合ちゃん(最初の部分)
これやるの初めてじゃない?って話になって何回もやってた。
トッツーも「わかる!こんな(中腰)感じ」って一緒に真似して更に、

「全盛期の宇多田ヒカルみたいだよね」

上手いこといいました戸塚さん。
それに爆笑な河合ちゃん^^
「椅子のやつでしょ」はっしーまで^^
その後「今も全盛期ですけどね」ってトッツー自分でフォローしてた。笑



・トッツーノリツッコミ

トッツーのソロ曲の話で、2年前から温めてたって言ったら
「どうやってあっためたの?」小さい子供みたいな聞き方する河合ちゃん。
「レンジに入れてチンして温めて~って違う!」
振りつきでキチンとのってあげるトッツーがいいと思う^^
で、「母親が子供を」とか「孵化?」とかいろいろ言う中、
突然塚ちゃんが話に入ってきたんだけど、静まる空気。笑

「さっき『後でいっぱいしゃべらせてあげる』って言ったから!」

はっしーが思い出した!
という訳で塚ちゃんのお話へ。

でも、
「よく作詞とか上から降ってくるっていうけど、本当にそんな感じで?」
ってトッツーの作詞作曲について質問して終わりました。笑
河合ちゃんとかに「それでいいの!?」って言われてたけど、
本人はそれが気になってたからいいらしい。
そんな、またもオチの無い話でした^^



・コロッケ on The カツカレー

塚ちゃんのこの日の朝食です。
「カツカレーにコロッケ乗せて食べた」発言に驚愕な客席と4人。
「朝からカレーはまだ分かるけどカツカレーでしかもコロッケって!」
とか何とかいろいろつっこまれておりました。
忘れちゃったけどはっしーのツッコミが面白かった^^



・Kinkiのうた

ごっちと塚ちゃんが先にはけた後のMC。
「Kinkiの歌は少クラでよく歌わせてもらってるんですよねー知ってます?」
って客席に聞く河合ちゃん。
前列寄りから「逃亡者!」って聞こえて「それはV6だから」って^^
で次後列の方から聞こえて(曲名忘れちゃった)(はっしーが歌ったの?)、
あーあれ!って懐かしそうな河合ちゃんとトッツー。
トッツーは振りも軽くやりながら、

「これ風間君に教わったんだよね」

河合ちゃん爆笑^^
「生田君じゃないんだ風間君なんだ」
確認するもやっぱり風間君からだと。
二人して笑っててなんか可愛かった。けど風間君のイメージって^^








覚えてるのはこんな感じで~
明日も行ってきます!
仕事山積みなってませんように!
スポンサーサイト
    23:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/335-f516e112
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
