LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

14日2部のクリエ

お腹いっぱいで苦しいミズですこんばんは。
ここ書くとき飲まず食わずなことの方が多いから珍しい^^
今日は親が来てご飯たべたり食料買ってもらったり、
親戚と原宿集合したり品川でお見送りしたりな1日でした。
休日の原宿なんてミズさん的東京で行きたくない街ベスト3ですよ^^
更に今日タイの祭?やってたらしく更にひどかった。
原宿は近々平日にリベンジします。写真のために!

なにやら三重にあの子たち現れたらしいですね~
まあうっすらそんな気もしてたから驚きはあんまりないかな。
皆さんお疲れ様でした!
タイはいつの日かまた…



さて今日もクリエのメモです。
勢いが続く限りさくっと!
早く書きたいのはネタの新しいうちにっていうのもあるけど、
(キスマイコンのメモが残ってるっていうのもちょっとあるけど、笑)
ちょこちょこね、MCでもキスマイのネタが出てくるんです。
しかも両部とも出てきたからそれが嬉しくて嬉しくて。
そこも伝えることが出来たらな、なんて^^


**************************

拍手ありがとうございました!
クリエのメモにいっぱい拍手もらっちゃって。
玉の話でもないのに何だかすみません。
でもめっちゃ嬉しいです^^


※覚えてるとこのみ
※1部と同じですニュアンスニュアンス!

座席:17列上手
一番端っこめっちゃ落ち着く。端っこ大好き^^

昼と違うのミュージカルコーナーと、
あちこちのバックにスノーマン君がついておりました。


*No More Wait
スノーマンくんだー!
この子たちもアクロバットすごいよねー
人数多いから更にすごい。
エビさんと一緒にやると更に更にすごかった。


*ミニMC

・何の流れだっけな…客席からの声に対して、
河「CからZの間にいっぱい入るから」
多分メンバーに入れてみたいな声だったのかと。
河合ちゃんに続いて皆もそうそうみたいな感じだった中、
ずずいっとステージの中央に出てくる塚ちゃん。
客席全体を手で指して、

「皆合わせて『A.B.C-Z』じゃん」

会場大拍手^^
そして両側で塚ちゃんに頭下げる河合ちゃんとトッツー^^


・ミュージカルコーナーの説明。
河合ちゃんが「ミュージカルなんでここは座ってもらって」
て言ってるはしからすでに座り始める客席の皆様^^
「早いですねー」って河合ちゃん笑ってました。


・塚ちゃんの汗
すんごい汗かいてて前列の人がうちわあおいでた。
はっしーが「塚汁だ」って^^
ごっちとはっしーははあんまり汗をかかないって話。
はっしーは緊張して足がガクガク震えてたそうな。
でも客席の前に立つとシュッとなる^^
シーラブ(舞台)とは全然違うもんなあって河合ちゃん言ってた~
ゲネプロでカメラのシャッター音がすごくて「俺めっちゃ撮られてる」ってなったそう。笑


・「後でいっぱいしゃべらせてあげるから!」
どこかの流れで塚ちゃんが何か話したそうにしてるんだけど、
時間がなかったのかお母さんみたいな河合ちゃんでした^^


・次は…
河「次は面白コーナーです」
違うよミュージカルコーナーだよ…!笑
素で言ってる辺りがすごいね^^
ちゃんとトッツーが突っ込んでました。
はっしーかな、「ネタばれだ」って言ってた。
え、それ言わなかったらネタコーナーってわかってなかったよ私^^



*ミュージカルコーナー

ごっちアルパが自転車で通路に登場~
あーこのチャリで宮玉二人乗り…ってちょっと思った^^

いろんな過去の舞台の映像がスクリーンに。
トッツーとかみんな若い!若い!


Shock?の後にあらわれたホンコンタイワンさん。
ホンコンさん久しぶり!逢いたかった!
「好きな食べ物は冷えたマックのポテト」そんなホンコンさんが好き^^
前列のお客さんにどこから来たのって聞いたら名古屋からで、
「新幹線で?」で「横から見ると新幹線に似てるって言われます」そんなホンコンさん略。

ドリボはみなさん懐かしのボクサースタイル。
ほっそ!スノーマン君ほっそ!
わたしょ君の細さにびっくりした。まだ若いもんねー(そんな問題でもないか)

はっしのファイトマンよかった!あの曲好き!
で、位置的にカズヤなごっちに対してはっしーが試合を挑むんだけど、
「カズヤ」って呼ばれる度に後ろ向いたりして俺違う違うみたいなごっちが面白かったです^^
試合もダンス対決になっててアレンジが面白かったー

その後トッツーが出てきてホンコンさんとのアドリブタイムへ。
二人のかけあい楽しい^^あのホンコンさんの若干イラッとする感じがね。笑
「チケットだーして」の歌が懐かしかった~

で、トッツーがポケットからビスケット出して「違う!」って言ってるところに、
突然舞台に現れてホンコンさんに何か渡す人が。
本気でびっくりしてるホンコンさんとトッツー。
帽子かぶってて遠目には誰か全然わかんなかったんだけど、
ちょっとしてからもう一度出てきました。

あらまあ光一さんじゃありませんか!

打ち合わせに来てたそうです。
突然の大先輩登場に同様気味な二人^^
したら次の衣装来てスタンバイしてた三人も出てきちゃった。
ここでしばらくMCタイム^^

「えーびーしーぜっとになったんやね」って光一さん。
自分も入れて「A.K.B-Z」にしようとか言い出す光一さん。
塚ちゃんに「相変わらず飛ぶねー」って感心してる光一さん。
後ろ振り向いて「おー!」ってごっちを軽くたたく光一さん。
はっしの年齢聞いて「俺31歳」な光一さん。

他にもまあしゃべるしゃべる。流石です。

今回の公演が元は5公演だったのが21公演になったって聞いて、
「それは怒った方がいいぞ」って^^
そして「21-5はいくつだ」ってはっしーに聞く光一さん。
案の定詰るはっしー。笑
出た答えは「11」でした。でも仕方ないよ緊張するよね…!

で、皆は嬉しかったですよって言ってるのに、
その後も度々「怒った方がいい」て言ってた^^

なんか他にもいっぱいしゃべってから光一さんは戻って行かれました。
ちなみにホンコンさんに渡したのは斎藤さんに借りた1万円札でした。


で、仕切り直し。

トッツーが最後に出したチケットが滝沢歌舞伎で、
「春の踊りはヨーイヤサー!」で歌舞伎へ。

ごっちと塚ちゃんのMASK~
で、その後河合ちゃんとトッツーの無限の羽なんだけど、
これが!めっちゃ!かっこいい!
殺陣も含めて形がキレイでほれぼれしました。
流石本家のLuckys^^

次が革命で、「革命時代~」って塚ちゃんが話はじめると客席からおこる笑い^^
最後はスノーマンと一緒に横一列に並んでサンキューマダム~



*MC
はまた別に~


*Crash
ハットを順番に投げてキャッチしてってやるんだけど、
昼間は皆成功してたけど夜はごっちが投げたハットが客席に落ちて
塚ちゃんがそれを受け取ってました。残念。


*限界メーター
はっしーがのんさなと一緒に^^
少クラでしか見たことなかったTOP3だ!


*Hair
何度聞いても嬉しい楽しい^^


*明日の為に僕がいる
通路前に立った塚ちゃんの汗がすごくて、
12列の子達がすごいうちわあおいであげてた。笑
それに気づいて笑う河合ちゃんでした^^


*孤独のRUNAWAY
河合ちゃんに群がるエビ4人とスノーマンくん。
みんなで髪やら服やらヒラヒラ~
で、また肌蹴させるはっしー
と、河合ちゃんの股の下を潜って出てくるごっち。
にびっくりして笑ってました。皆楽しそう!

あとこれもアンコだったかな。皆でジャンプしてる時に、
塚ちゃんがさっくんに右手出してハイタッチ求める→
気づいたさっくんとハイタッチしながらジャンプしつつ→
今度は左手を宮舘君へ向ける→
気づいた宮舘君ともハイタッチ→
そのまま3人でハイタッチしながらピョンピョン。
ていうのを何だかとても温かい気持ちで眺めてる自分がいた。笑

他にも場所忘れたけど所々でいろいろかわゆいのがありました。

トッツーのほっぺにちゅーなはっしーとか、
河合ちゃんとごっちがいちゃいちゃしてたら寄ってきたはっしーとか。笑
はっしーはお兄ちゃん達が大好き^^





以上!


帰りのご飯前にちょろっとメモっただけの割には結構覚えてたかな。
あ、1部のMCも少し思い出したのでちょっとですが変更しました。
2部の分は今から書けるだけ書きます~




スポンサーサイト
    22:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/334-738ecbcc
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
