LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

来てクリエな14日1部のMC

さくっと続けて書いちゃいます。
勢いも大事!

では続きから~




※会話はニュアンスで汲み取って下さい
※話の順番も正確じゃないです


下手からトッツーごっちはっしー塚ちゃん河合ちゃんの並び。



・なぜにWHY?

なんの流れか忘れたけどトッツーの発言。河合ちゃん一番うけてた。
ただこれ言いたかっただけらしい^^
あーこれなんの話してたっけ…!MC一番最初の話題の時。



・はっしーはすばるが大好きです

「ミセテクレ」歌っていいかを本人に直接会った時にきいたはっしー
「勝手に使うな」と言われた後にちゃんと「ええよ」と言ってもらえたそう。
「優しいねー」って口々にお兄ちゃんズが呟いてた。笑


・あくろばっとぼーいずくらぶ

河合ちゃんがMCとか仕切ることが多いし、しゃべりのイメージが強いのか、
「キスマイかスノーマンかMADに、MCでロンダードバク転してみたらって言われた」
らしい河合ちゃん。(つか誰に言われたの^^)
「いやいやアクロバットボーイズクラブだから」
「元はアクロバットから始まってますからね」
って口々に言うのが可笑しかったです。
そうだよ河合ちゃんは出来て当然だよ…!笑



・初5人でのMC

河「今回MCが不安だった」
河「5人だけでこうやって話すの初めてだからね」
河「トッツーはよくしゃべるの知ってるけど」
え、意外。みたいな空気になって
河「先輩のライブでは俺らばっかりしゃべってるから」
KAT-TUNとかって言って皆納得したぽい(確かにね)
あと、少クラのことかな?
ここの流れで「中丸くんや小山が…」って河合ちゃん言った途端に会場から笑い。
なんで笑われてるか本気でわかんなかったらしく、
「え、これは何笑い?」て普通に客席に聞いてた^^
口々に言われて聞き取れない間に、
先に気づいた誰か(ごっち?)が「河合の方が先輩だからね」って^^

だから「橋本やごっちや塚ちゃんがどう出てくるかが心配だった」河合ちゃん。
したら塚ちゃんが「入る隙探してるけど隙がなかった」って。
頑張れ塚ちゃん!


・塚ちゃんのオチの無い話

で、塚ちゃんが「話戻していい?」って聞いてすばるの話に戻る(ニカちゃみたいだ)
大阪ドリボの時に、ご飯ちゃんと食べてるか?って塚ちゃんを心配してくれてたすばる。
で、ごはん誘ってもらったけど、すばるははっしーと仲良いから、
邪魔したら悪いと思って断っちゃったと。
オチがなくて河合ちゃんが突っ込んでました。ほんまにオチなかった^^


・大阪ドリボ話その2

多分その流れで河合ちゃんがホテルの部屋のソファが…て話出す。
「え、それ言っちゃうの!」ってはっしーが言って、
マイク離して(でも聞こえる程の声で)笑うからてっきりはっしーの話かと思ったけど、
塚ちゃんの話でした。笑
河「ホテルの部屋によくソファが二つあるでしょ。毎日そのソファにこう座って…」
ってステージの淵に座り込んで脚組んで憂い顔で格好つける真似の河合ちゃん。
ガウン着てワイン片手に夜景眺める感じのアレですよ^^
五「でも飲んでるの牛乳だから」爆笑!
部屋に遊びに行くと決まって「牛乳飲む~?」って勧められるそうですよ^^


*ソロコーナーについて

この後ソロコーナーがありますって説明で、
河「エビキスコンでは出来なかったからね。12人もいたからね」
「こんな人とかね」ってなんかセクシーぽい感じで真似る河合ちゃんと同じく真似るはっしー。
これ多分たいぺいだと思うんだけど、みっさん…?まあとにかく二人のどっちかなのは確か。
「だから宮田はおはロックやるしかなかったのかも」by河合

追記:たぶんたいぺいだと思います。二人して前髪強調してたの思い出した。笑


*はじまりの音

2年前にトッツーが作詞作曲。
ほんとはエビキスコンで歌いたかったって言った時に河合ちゃんが両手挙げて左右に振る振りを。
え、それDaybreaker?笑
で「橋本はこの曲好きなんだよな」って河合ちゃんにふられて、
「そう、めっちゃ好き」ってはっしーが言うんだけど、
その言うトーンというかアクセントの位置が可笑しい^^



*先にはける塚ちゃんとごっち

ソロについて話す前かな。
次のスタンバイあるから二人が先にはけるんだけど、
牛乳飲まないとって言われながら舞台上手の袖にはける塚ちゃんと、
「すみませんこっちに牛乳ありますか~?」て言いながら下手袖にはけるごっち。
河「ごっちは隙を見つけるのが上手いんだよね」
MC最初のくだりを思い返してだろう河合ちゃんの呟きでした^^




説明下手な上にあんまり思い出せなかった…
や、でも私にしたら覚えてる方やねこれ。
とにかく面白かったです。
やっぱり河合ちゃんが一番よく話してたかと。
あと途中で河合ちゃんがパンツの後ろ側ずっと触ってて、
背中側から見てたからやけに気になって見てました。
でも後ろからも「パンツが…」って聞こえた。笑
ちなみにグレー?に上のラインが青色のおパンツでした。
きれいな青色だった。笑
よく見えたけど玉の腰パン程ではないですあれは下がりすぎだった^^



眠いので今日はここまででおやすみなさい。


スポンサーサイト
    01:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/333-3511911c
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
