LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

3日の玉ちゃんとか

ポニョかわいいですね!ミズですこんばんは。
初めて見たけどうっかり癒されてるというか感動してるというか^^

もう終わってるかな。
滝沢革命お疲れさまでした!
何回見ても飽きない楽しさと素晴らしさでした。
ほんと楽しかったー
DVDが楽しみです。のでなるべく早めにお願いします^^

つか9時から書いてるのにポニョに夢中で全然すすまへん…!爆笑

まあのんびり3日のメモでも~
そういや誰かさんポニョ森とか言われてなかった?笑


****************************

3日4日5日に拍手ありがとうございます!
毎日ポチポチしてもらえて嬉しいです^^

☆2日Yさま
Yさんも1日に入られてたんですね!
びっくりですよね!でも嬉しいですね^^
もう打ち合わせ始まってるのかなとか考えたらドキドキします~
そんな彼らに逢うためにも仕事頑張ります応援ありがとうございます!
コメントもありがとうございました^^

この日は2階のセンターから~センターの更にセンターでした。笑
あ、玉ちゃん右手に銀のバングルっていうの?ついてました。
今回基本的に皆何もつけてないっぽいけど、たまにつけてますね。
(ステージフォト見る限りだと最初だけつけてたんかな?)
(つかステージフォト結局その最初の分しかなかったな)



・愛革命
この日はニコニコです。…宮っちと?
ここの玉ちゃんの両腕すらっとしててキレイで好きです。
ノースリ万歳^^
しかも階段降りてきてからの立ち位置がストライクでちょっと幸せでした。


・海とはこんなに激しく揺れているものなのか
いつもの抱き合う宮玉です何度見ても微笑ましい^^
玉ちゃんの手が宮っちの背中ポンポン叩いててなんか可愛かった!
ここいつも何か影でやってる気がするのは気のせいですか?笑


・この愛は深いよ海よりも深いよ
DEEPも好きでした~
「沈んでしまうよのまれてしまうよ」以降はニカちゃを一番見てる気がする^^
指長いよねきれい!
何回も繰り返すの楽しかったなー
止まってからも宮っちだけしばらくゆっくり踊ってるの、
最後の方はたいぺいもちょっと踊ってた。
急には止まれないから段々止まるみたいな^^


・Don't stop!
あーもう可愛いなあ!(デレデレですみません)
ここいつも最初は真顔なの?途中からニコニコになる謎。笑
でもかわゆい。振付もかわゆい。でも覚えられない^^

トップバッターははっしー
余裕そうに丸を越えるはっしー
この日も「踊れ!」て言われて、シャララのサビ踊ってました。
Jrぽいダンスできたね!やったね!笑

で、次は殿と玉が一緒に
腕組み無しでしたちょっと残念。
「え、どれだ」タメ口というか独り言な玉^^
「ハートな」でも答えてくれる優しい殿^^
で、「せーの!」で成功してました~

最後ははっしー
いつもの人型とおっきなスマイルが交互。
スマイルって前からあったっけ…?気づいてないです。
潜ってもやり直しさせられるはっしーでした。
「お前の一番の見せ場だろ!」また殿に言われてた^^

斜めの水もはっしーだけ~
後ろに下がる殿の方へふらーっと行こうとする玉めがけて、
「玉!」ってタックルかますはっしー
玉って!呼び捨て!
ガシッてしがみついて道連れにするはっしーと、
よたよたと連行される玉がとても可愛かったです。
はっしーいつもありがとう…!

最後舞台はける時も「シャララ~」って歌ってるはっしー
(振りもしてたかもだけど見てないです)
「もういいから!」って殿に言われてました。笑
そんな中、玉は何故か両手で頭のてっぺんを押さえながらはけました。
何で?濡れないため?(そんな今さらな^^)


・枯葉の影
これみっさん歌ってるというかコーラスというか、歌ってたんですね。
玉の前だからかぶる時に気づきました(遅い)
ってことはたいぺいも?二人だけ?
ボサボサいいなあー濡れたみだれ髪って最高ですね!
はっしーとたまにニヤニヤしてました仲良し^^
伸ばした手が絡んでたしねなんか。
どの部分がいいか言おうと思って見てたけど、
どの部分もよくて選べませんでした。笑
あ、でもサビで前方へ走る順番待ってる時がなんか好きです。
がっつり踊るシーンで踊らないで正面を見据えてる瞬間。


・小さいヒデアキに殿デレデレ
赤いホタルを捕まえる殿が、小さいヒデアキに「やってみるか?」てアドリブ~
で、小さいヒデアキが殿をまねて手を小さく振るんだけど勿論でるはずもなく。
困った顔で黙って殿を見上げてました可愛い^^
したら後で殿が「お前は可愛いなあ」って本音がポロリ。
微笑ましいアドリブでした^^


・マイケル
宮っちとニコニコしてた^^


・現代のとこ
あそこラリーっていうのかな?すみませんわかってなくて。
つかパンフ見ろよって話ですね。笑
いつものごとくわたしょ君とニコニコ。
わたしょ君はっしーともニコニコ。
はっしーこの日はわたしょ君の前に下がってこなくて隣で顔見合わせてた。
…なんか私ここわたしょ君メインで見てる…?笑
殿囲んでしゃがんでる時にまたわたしょ君とニコニコしてるんだけど、
玉が小首傾げながら小さく笑ってて、それがめっちゃ可愛かった!
何その笑い方!可愛すぎるんですけど!


・チワワ
魔球のくだりです。錦さんほんとすごいなあの人…!
小さい頃ヒデアキとキャッチボールしたけどいつもヒデアキが捕れなくて。
そのボールを隣の家の犬がいつも持ってきてくれたとか言い出して。
殿笑い堪えるの必死でした。あー詳しい話忘れたけどここ面白かったです!
最後にその犬はチワワだったと。そんな細かい話まで^^
あ、だから次のタバコねだる時も「ワン!」って吠えてました^^
こういうの、裏でキスマイ君達見て笑ってそうだなあ。


・塚ちゃん祭なシャララ
思い切って最初双眼鏡使わずに見てたら、下手側から塚ちゃんがすごいアクロ!
やっぱり塚ちゃんのアクロって形きれいよね!
と感動してたらノリノリで殿に近づく塚ちゃん。
殿のすぐ隣で踊るニコニコ塚ちゃん。
後ろからたいぺいに頭はたかれてました。
塚ちゃんの頭はたく人初めて見たよたいぺい…!
そんなたいぺいもめっちゃ楽しそうに笑ってました^^
宮玉も笑ってたーけど前ほどではなかったかな。
前はなにしたの塚ちゃん?笑

その後はいつものごとくまたすれ違い様にわたしょ君にちょっかいかける玉^^
と、最後舞台の前まで出てきて踊ってる時に、互い見てニコニコしてる宮玉でした。



この日は宮玉がこそこそ遊んでた気がします。
ほんと仲良しで嬉しいです。…羨ましいです。笑



やっと終わったー!ポニョに夢中になりすぎた!
しかもそのあとヤマトナデシコのやつ見てまた手が止まってました。

明日でいよいよ本当にラストですね。
どうか素敵な最後を迎えれますように。
見果てぬ夢さえも叶う街に案内されたいミズでした~おやすみなさいませ☆


スポンサーサイト
    01:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/300-f0399fa2
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
