LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

30日夜の玉ちゃんとか

雪少しは溶けたみたいですね!引きこもりミズですこんにちは。
寒いから今日は出ない…と思ったけどご飯ないから買いに行かないとです。
炊飯器早くこないかなあ。

続きから30日のメモなど~
ってもほとんどミラクルワールドです。笑
撮りが入ってたから基本通りかなと思ってたら、
めっちゃ面白いことになってました。
私入った中で一番楽しかった!
けどいつものごとくうろ覚えです^^



*******************************

2日に拍手ありがとうございました!
日程はともかく(まだ引きずってる。笑)
春コン決まってよかったですよね~
いよいよカウントダウン開始?って感じに思ってます^^



この日はXA列下手から~
この列初めて入った!以外に近い!
そして上手の舞台袖が見える見える。笑

この日はV撮りでカメラが入ってました。
ので基本真面目です。
愛革命も真顔で真剣でした。
特に問題もなかったかな?


・ミラクルワールド
出てきた時は表情硬かったけど、殿と顔を見合わせた後からは笑顔になってました。
緊張してたのかな?その後はニコニコなダンスで可愛かったです。

で、トップバッターははっしー!
丸を潜りながら「踊れ」って殿に言われて、
両腕を胸の前でぐるぐる回転させながら飛ぶはっしー^^
自分で「俺すげー!」って言いながら続けるはっしー^^
ピンポンピンポンって鳴って本来そこでオッケーな所なのに、
「GOOD」て字がおりてきた時に何故か反対側へ戻っちゃったはっしー。笑
「やっべもどっちゃった」自分でもびっくりしてるのが面白いです。

で、まあ結局元の位置に3人そろって。
「よしじゃあ3人で!」はっしーがまた誘うも一人で先に言っちゃう殿^^
この殿の行動が予想外だったらしく、玉ちゃん「え、嘘!」って素で驚いてました。笑
ここからはまあ私の予想なんですがね、
撮りが入ってるし、ここ数日と同じパターンで自分と殿が一緒にいって、
ラストにはっしーを持っていくんだろう的な考えだったか話になってたんじゃないかなと。
それがまさかのおいてけぼりくらって予定外なことに出たのが「嘘!」じゃないかなと。
この週が連続で同じパターン続いてたから油断したのかなーなんて、
勝手にいろいろ想像したら面白いわ可愛いわでめっちゃときめきました^^

で焦った玉ちゃんですが、はっしーに「玉ちゃん一緒に行こう!」って誘ってもらえて、
「よし行こう!」がしっとはっしーと肩組んで乗り気な玉
「3人で」って言われてた時にはスルーしてたのに。笑
でもこの肩組んだ二人が可愛いの!
残ったのがこの二人なのですでに水は人型に変わってて、
「せーの!」で人型にジャンプして潜ってました。
まあ濡れるんですがね。笑
このジャンプが可愛いの!両手両足広げてぴょんって!
しかも殿に何度もやり直しさせられる^^
潜っても潜っても殿に背中押されて戻される玉^^
最後なんかもう人型すらないただの水で、
「もうねーし!」って叫びながらそれでも人型ジャンプで潜る玉でした。
これかわいすぎる!おもしろすぎる!
玉ちゃん頑張りました^^
これ是非DVDにしてください。撮ってもらえてよかったよ…!

で、斜めの水くぐり。
はっしーがまた「踊れ」って殿に言われて、また腕をぐるぐる~
「お前それしかねーのかよ!Jrだろ!」って殿に笑われてました。笑

楽しかったー!


・枯葉の影
上の感じで結構濡れてるので、この日も壮絶男前な玉でした。
無造作濡れ髪万歳!何度でも言う!
一度はっしーとすんごい顔近かった^^
ここ結構はっしーとのセクハラタイムだったらしいですね。
知らなかった…私いつもどこみてたんだろ…(顔というか髪ですね多分)


・赤いホタルです!
この日の千賀マイケルは赤スーツでした。
ここのバックはニコニコしてた。
というか2幕入ってからは結構普段通りだった気がします。笑


・現代のとこ
ハットかぶってダンスの辺りかな。
下手の舞台袖にスタンバイしてる玉がちらっと見えました。
舞台で踊ってる誰かと目があったのか笑ってました可愛い^^

・タイムカプセル
ここ今さらやけど藤北の歌声がきれいですね。
セリフの後ろで静かに響く。

・帰ってきた魔球
この日は消える魔球が錦さんの足元に転がり戻ってきました。
すごいうまい位置に転がしたね誰かしんないけど!笑
「ここはボーリング場か」って言いながら、
玉を拭いて手を乾かして投げる準備を細かくやっておられました流石です^^
また戻ってくるんだけど、今度はベンチの下の階段辺りで止まって、
次はゴルフのように杖でショットしてました「30ヤード」とか言って^^

・ない!
殿のポケットからライターが出てこず、
立ってごそごそ探したけど出てこず、
舞台袖まで行ってライター貰ってた殿でした。笑

・スタンバイ中
ヒカリひとつで鏡でてるじゃないですか。
すでにあの後ろに潜んでたんですね。
この日みっさんが鏡の後ろにいるの見えました。
出番ギリギリまでしゃがんでたー

・シャララ
全体見る!とか言ってたけど、よく考えたらこの日は河五組なので、
見てもわかんなかったんですよね。笑
まあこの日も所々で笑っておりました。
すれ違うわたしょ君にまたも手を出しておりました^^
じーっと宮っちとアイコンタクトとってました^^
間奏の掛け声大好きです。あれいいよね!


・最後
改めて思ったんですが、玉ちゃん色白いね…
白の衣装きててもやっぱり白い。




覚えてるのはこんなぐらいです。
今日は人生革命?
楽日まであと少し!無事に迎えれますように。



スポンサーサイト
    13:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/297-1a7030ac
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
