LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

27日夜の玉ちゃんとか28日も少し

こんにちは、ミズです。
前に届いてたポスターパネルに(壁に穴開けちゃダメなのです)、
昨日暇だったからようやくポスター入れて飾ってみたら、
あらまあいっきにヲタクな部屋になりました。笑
いいの満足してるから^^
友達以外が来ることなさそうですし、来てもパネルだからすぐ隠せるしね!
なかなかいいお値段しましたが便利な感じです。

遅くなったけど27日夜の革命メモを続きから少し。
28日の革命はすみません記憶 吹 っ 飛 ん だ 。
つうか、KYOTOKYOが嬉しすぎて印象強すぎた。
どんだけ好きなのって話ですね。
KYOTOKYOのOPの音楽流れた時からじわじわきてたのが、
キスマイや皆が踊りだしたらもうぶわわわって昔の記憶と今とが交互して、
一人で大興奮でした。
だって玉ちゃんがKYOTOKYO踊ってる!!!
藤北がセンチメンタル~歌ってる…!!!
と、個人的にそこで大満足してしまったのでした。苦笑
私MASKはあっちのどんどん仮面剥がれていくバージョンのが好きなんですよね。
あれいつかみっさんにやってほしい。…あれ?演舞城はどっちだったかな。
幕を開けろをとっつーや塚ちゃんが踊ってるのもちょっと嬉しかったり。
あ、あと枯葉の影!髪濡れてないバージョンですね^^
みっさんの浄瑠璃?も素敵でした。
そうか浄瑠璃ってあれをいうのか…(えー)
あとは…愛革命で千ぴとニコニコしてた^^
今週の竜宮城チャート第二位は「明日は休みだ何しよう」的なことを錦さん
なんしか「テンション」とは一言も言わなかった。笑
ローラーで出てくる皆も笑ってた~
昨日の休みは何したんでしょうね^^
あとは白馬に乗ってる玉に驚きました。

おお、意外と思い出せた…

では続きから~
今度はシーラブのメモもちょっと書きたいです。
舞台本編というか、その後の河五トークが可愛かったから^^
いっぱいいっぱいでしたが(私が)とても素敵な舞台でした!

ちなみに見学組は、たいぺい横尾さんニカ千ぴ玉と、トッツーとみやだて君です。
最後の最後の河五挨拶で、あ、その時にはもういなかったけど、
河合ちゃんが「キスマイととっつーが来てくれました」て言ってました。
で、遅れて「あとスノーマンのみやだてと」って笑ってつけたしてました。
ちょっと河合ちゃん後輩忘れちゃダメ…!笑


*****************************

27日28日29日に拍手ありがとうございました!
1ポチだったり3ポチ4ポチだったり、
押してもらえることがとても嬉しいです。
現金なのでめっちゃやる気がでますありがとうございます。笑

☆27日Yさま
ああそうですすみませんイニシャル忘れてました…!汗
こちらこそお礼が遅くなりすみませんでした。
今かなり活用してますよ~ニカ玉色が可愛くてお気に入りです^^
是非また今度はじっくり玉ちゃんのこととかいっぱいお話できると嬉しいです。
あの時の玉ちゃん冷静でしたね~私の方があわあわ動揺してました。笑
コメントありがとうございます!是非また足跡残してやって下さい☆

この日は2階の上手サブセンターから~


・愛革命
すでにニコニコしてる宮玉^^

・船出発
玉ちゃんの寝てる場所初めてちゃんと見た。
上手の奥やったのね。

・テンション
ふと見たらみっさんハット手に持ってて、
ニカちゃがバク転した後のスライディングみたいな技(名前わかんない)
やらなかったです。なにかあったのかな…

・ミラクルワールド
この日もはっしーがトップ!
で、続いて「よし一緒に行こう」って手をつなぐ殿と玉。
殿と手をつないでる…!!!(萌えポイント)
そういや26日もつないでたかもです。
つないでたというか腕組んでた?持ってた?
とにかくぴたって二人ひっついて、(萌えポイント)
で、ハートの形を待つ二人。
ちゃんと飛べました^^
またはっしー最後。
人型と同じ形で飛ぶけど、潜れるはずもなくやっぱり濡れるはっしー^^
「三人で飛ぼうよ」みたいなこと言ってるけど二人に無視されるはっしー^^
「タッキー!」って呼んで「タッキーじゃない!」って怒られるはっしー^^
その後玉ちゃんをつかまえて水へと引きずりこむはっしーでした。
でも玉ちゃんそんな嫌がってなかったような…
その前もクリアしてたからあんまり濡れてなかったです。
濡れてなかったんですけど…

・光る竹林
なぜか結構濡れてる玉ちゃん。笑
私がミラクルワールドで見落としてただけ?って思ったけど、
幕間で会った友達も同じこと言ってたからやっぱり見間違えてはいないはず。
え、なんで?
でも濡れ髪が格好良いからいい^^
これほんま格好良いです。
言いだすと同じ事繰り返しそうだから割愛します。笑
その後も玉より濡れてたはっしーの髪乾いてるのに、玉ちゃん乾いてなかったです。
え、なんで?(2回目)
格好良いけど風邪ひかないようにしてくださいね~

・捕らわれの姫がいるんでナイト
青春の小箱の所で今日はJrの子が最後に「ナイト」ってつけたんです。
そしたら次出てきたみっさんが真面目にセリフ言った後に最後に「ナイト」ってつけて。
客席から大きな笑いがおこってました。やったねみっさん!

・シングルはAmazonで
宇宙のガイコツ。26日はカメって言ってて、この日は翼に戻ってました。
殿はシングル買うの恥ずかしいからAmazonで買うそうです。笑

・THIS IS IT 本日発売!
絶対言うと思った^^ちょっと本気で買いそうになるんですけど。笑
ここのダンスでもニコニコというかニヤニヤしてる宮玉^^

・現代のとこ
玉が階段降りながら一番下のボタン留めてたんですけどね。
その後すぐ中のネクタイを変えたからか、
結局また一番下のボタン外したままでした。笑
で、椅子のダンスの後からしきりにネクタイ気にしてまして、
常に襟元のネクタイ触ってました。
わたしょ君ニコニコ^^
で、今日もはっしーを押し返す。笑

・シャララ
皆でてきた時からすんごい笑ってるんですけど!
って私確認できたの玉と宮っちとたいぺい辺りですが、
何やら反対側(とっつーとか)も笑ってたようです。
多分塚ちゃんかなと。今日は見れたら全体見たいと思います^^
またわたしょ君とニコニコ~
わたしょ君とすれ違うときに玉がちょっかい出してた^^
さっくんともニコニコ~
みやっちともニコニコ~
とてもご機嫌さんな玉でした。
あ、じゃんけんしてなかったな…残念

この日はシャララ限定で玉ちゃん席でした。立ち位置が^^



さあそろそろ支度してまずは買いだし行ってきます。
牛乳買って水汲んでくる。あと米^^
革命もあと少し、寂しいけど残る公演も無事幕を下ろせますように。




スポンサーサイト
    15:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/294-9f89d8f6
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
