LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

26日夜の玉ちゃんとか

今日も行ってきましたよこんばんはミズです。

乗り換えばっちりです車両も出口もばっちりです^^
目薬さすタイミングもばっちりになりました。
舞台中ね、目がめっちゃ乾くんですよ…特に2幕。
まばたきの回数半端ない程ひどくなってきたら舞台中でも目薬さすんですが、
昨日あまりに耐えれなくてまあ大丈夫だろうと思ってた所で目薬さしたら、
後で隣のたいぺい担に「めっちゃ殿が目の前の時にさしてたね^^」て言われました。
あの…あれですよ…最後一階からクレーンで二階に上がってくる時ですよ…
まだ1階にいるから大丈夫と思ってたら全然だめだったようです。
滝沢君すみませんでした。
ほんと今回目の渇きがひどいんですが、みなさんは大丈夫ですか?
コンタクトが悪いんかなあ。
ちょうどなくなるので(使い捨て)明日買ってきます。
でもこないだまで最寄り駅前でチラシ配ってたのに最近いないんですけど!
ここに客おるのに…!いま欲しいのに…!笑

あ、それでちょっと思い出した。

20日のシーラブでですね、薮くんと神田さん二人の静かなシーンで、
前列で携帯の着うたがめっちゃ鳴り響いてました。
ちょうど二人の位置のそばからだからか、マイクが音拾っちゃったのか結構響いてて。
塚ちゃんアルパが開演直後にあんなに言ってたのに…苦笑
最後のトークの時に薮君も携帯なっちゃってましたねーって言ってて、
とても残念な気持ちになりました。
私も開演前にちゃんと確認して気をつけないとな…!


さあ今日も少しだけメモを続きに~
今日も玉はほんっとかっこよかったです!!!
あとめっちゃかわいかったです!!!
ちなみに今日はA席の後ろの方から~A席好きになってきた。笑
しかも元旦の席の一つ隣ずれただけ。
更に斜め後ろに友達がいました。昨日座席聞いてびっくりした^^

あ、写真3弾が出てました。いつの間にか。
玉ちゃんは2幕の…あれなんのシーンていうんだっけ。
「地球は小さい。…俺には大きいけど」て言ってるシーンの現代服の時のです。
全員ちゃんと見れてないけど、ニカちゃが格好よかった気がする。
明日辺りにでも買おうかな。

**************************************

26日に拍手ありがとうございました!
今日も嬉しかったですありがとうございます^^

今日はほとんど双眼鏡で玉ばっかり見てました。
双眼鏡って、大事^^

・そういや昨日帆柱立てる時ぐらぐらしててちょっと大丈夫?て思ったけど、笑
今日はびしっと立ててました。よかった^^
あ、今日はテンションもちゃんと正常でした。皆ミスもなかったかと。

・ミラクルワールド!
いつもニコニコ踊る玉がかわゆいです。
つか殿もはっしも3人並んでる姿がかわゆい^^
そして今日!初めて!トップバッターがはっしーになるのを見た!!!
橋本って呼ばれた時の玉ちゃんのリアクションがおもしろかった。笑
ではっしーが潜って、次が予想外で殿と玉ちゃん一緒に潜ったー!
や、正確には潜ろうとしたなんですけど。
一緒にいくぞみたいになって、玉森はハートなって殿に言われて。
並んで、見上げて潜るタイミングはかる二人。
で、殿はぴょんって潜ったんですが、隣の玉ちゃん。
つまづいたのか転 ん じ ゃ っ た 。
しかもきれいに水の上で。背中水に打たれ放題。笑
つめてー!ってよたよた逃げてました可愛い!
で、まあ一応そこで二人がやったからラストがまたはっしーで。
結局いつものように人型潜らされてました^^
その後の斜め潜りも最初はっしーだけで二人は後ろで立って見てたけど、
今日ははっしーが玉ちゃん捕まえて水まで引きずりこんでました。
なので今日の玉ちゃんはずぶぬれです。笑
最後のしめはまたもはっしーでした。はっしー大活躍^^

あーもうここほんと好きすぎる!微笑ましい3人です。


・竹林
さっきずぶ濡れなので当然濡れ髪なんですが、これがめっちゃ格好良くて!
前髪が分け目なく全部おりててしかも濡れてるしで後ろはボサボサに髪立ってるしで、
この無造作な髪型でがっつり踊るもんだからとても格好良い仕上がりなんですよ。
濡れ髪でがっつり踊るからあの無造作ヘアーになるのかな。あ、そっちが正解かも^^
とにかく格好良い。濡れ髪万歳。
私こんなに一つの場面で玉を格好良い格好良いって褒めるの珍しいんじゃないかな。
可愛いの連呼はいつものことだけど。
それぐらいここの玉ちゃんがちょっとワイルドな格好よさなのです。
その前がミラクルワールドでかわゆい感じなのでそのギャップがまたたまらんのです^^

まあそんな格好良い玉ですが、たまに隣見て(多分はっしー)小さく笑ってました。笑


・青春の小箱をヒデアキに渡して吟じるJrの子が、吟じた最後に「you達」ってつけたんです。
そしたら次登場したキタヤマもセリフの最後に「you達」ってつけて。笑
殿も「you達か!」ってセリフの最後につけて皆ではけていきました。なんだそれ^^

・玉ちゃんの殺陣もいいですよね!
今年はヒデアキ軍の見せ場があって嬉しいです。玉ちゃん強くなったもん!
斬って斬って斬りまくれな感じ。

・「『THIS IS IT』明日買ってね!」by千ぴマイケル
「お前関係ないだろ」って殿に言われてました。笑
昨日CMで27日発売って見て「あー千ぴ絶対買うなこれ」って思った所だった^^
あ、今日はシルバーの服?だったような…ここ何パターンかあるのかな。
今のとこ3パターン見たー

・現代
今日はそんなニコニコしてなかったかな?
わたしょ君はニコニコでしたが。あの子可愛いな。
とそんな二人を双眼鏡で見てたら、
後ろ向きで下がってくるはっしーがフレームインしてきて、
わたしょ君に背中押し返されてそのままフレームアウトしたのがちょっと面白かった。
だってわたしょ君がニコニコしながら普通に押し返すから…!笑

あ、その前の女性ダンサーさんと絡む所の玉も格好いいですよね。
椅子すわってるやつ。ちょっと大人の男な表情でときめく^^

・シャララの宮玉じゃんけん
誰がきっかけなのかわかんないけど、最初玉とか宮っちとかたいぺいとか笑ってた~
ここのたいぺい確かに可愛いね初めて見たよ私!(私信)
で、今日はそんなにニコニコしてないなーって思いながら見てたら、
間奏後しゃがんでるところで宮っちとじーっと見つめあってて、
何するかと思ったら、曲に合わせてじゃんけんしたよ。笑
宮っちがチョキで、玉がパー。
で、その後負けた玉の肩を宮っちがパーで押したのかパンチしたのか。
ここいつもこんな遊びしてんのかな?
いつも表情ばっかり追ってて気づかなかったかもしんないです!
つか何やってんのこの二人!笑
と、ちょっとかなり楽しい発見でした。
あと間奏で皆が吼える所も結構好きです。
シャララは皆楽しそうでいいですね^^


それと錦織さんは今日も絶好調でした。
アテントのくだりが芸が細かくて面白い。殿も笑う笑う^^

あとあと最後の方で見た、玉の手首から甲にかけての血管の浮き具合がツボでした。
玉の腕も好きなんですよねー細くて長い!



今日の記憶はこんな感じです。
皆様今日もお疲れさまでした!

明日は職場見学してきます~どんなかなあ。
で、その後また革命です。行きすぎなの分かってる…
スポンサーサイト
    00:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/292-4100e1b9
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
