LakaLaka

スポンサーサイト

    --:-- | Top

25日夜の玉ちゃん

久しぶりにパソからこんばんは、ミズです。
いやね、回線が短くてパソコンする場所ないねん…
今テレビの真ん前で椅子の上に乗せてかいてます。
要はとてもやりにくい状態ということです^^
延長コード買うべきか…

さてさて、今日も行ってまいりました滝沢革命。
今週ほぼ毎日帝劇通いですそんな自分にびっくりです。
どんだけミラクルワールドすきなの自分。


私未だに気になるんですが、
なぜに二人の夜とヒカリひとつに玉はいないんですかね…
どっちも格好いいダンスなのに…!

続きにちょっとだけメモです。
ただ、今日うっかり双眼鏡忘れたので、
もしかしたらもしかしなくても思い違いしてるかもです。笑
今日見やすい席でよかったよほんま…電車乗ってから気づいた^^
(ちなみに2階の最前でした)




**********************************

17日18日19日23日24日25日に拍手ありがとうございました!
そのひとポチが嬉しいですいつもありがとうございます☆

☆18日の方
お礼が遅くなりすみません。
私もお会いできて嬉しかったです!
頂いたものも可愛くて早速使わせてもらってますありがとうございます^^
あ、そういや今日も来られてたんですよね…!
今日の玉も可愛くて格好よかったですね☆
是非また玉ちゃん語りでも出来たら嬉しいです^^



・愛革命
このサビの振付が好き。なんか可愛い部分があるの。
あとノースリなのが素敵です。あ、玉がです^^
そういや20日が肘になんか黒いの見えたんですけど怪我してた?

・最初の帆柱を立てる辺りで宮っちがスライディングしてた気がする。
え、あれはわざとですかそれとも本気ですべった…?
なんか誰かのセリフが笑いで震えてた^^

・先日の話をちらっと聞いてたからドキドキしたロープですが、
若干変更になってました。
みっさん宮っちはっしーがロープ使ったアクション?を少しやってました。

・海に出たら喜びでやっぱり抱き合う宮玉。
うん、もういいよ二人がいいなら^^
なんやかんやここ見るの楽しみにしてるのです。笑

・テンション
これがね…今日何かとハラハラしながら見てました。
まず中央のキスマイバンクの向きが前後逆。
バンクの真ん中(平らな部分)に海のセットがついてなくて、
あれー外れたんかなーって思ってよく見たら反対側についてて。
え、逆やん!って思ったらやっぱり皆やりにくそうにしてた気が…
だって奥からスロープ上ってきたら絶対邪魔ですよね、
あのバンクから飛び出てるセットの部分。
これ最後のジャンプどうすんのって気になったらもう怖くて、
しかも途中で玉ちゃん膝ついちゃってハット取れて落ちちゃうし、
苦い表情したの見てなんかもう泣きそうな気持ちなるし、
そしたら間奏後のサビで玉ちゃん乗ったままのバンクが少し下がる時に、
スノーマン君が回転させて戻しながら下げてました。
よかったよー!
最後のジャンプも玉ちゃんきれいに着地してました。
キスコンで玉が着地怖いって言ってからこれ見るの毎度緊張してしまう。笑

・DEEPのダンスも結構好きです。
ニカちゃの手がきれいね!玉ちゃん踊るのもみてみたかった…(ここもか)
あの何回も繰り返す所はニカちゃを一番見てしまいます。
20日ががっつり踊ってた^^
あ、宮っちとわたしょ君が顔合わせたらにこにこ笑ってて可愛かったです。
ここ玉がいないから割といろいろ見てる。笑

・そしてミラクルワールド!水潜りとかもう言わないよ!^^
今日ダンスが立ち位置ストライクで!!!
あんな可愛いダンス踊る可愛い玉がとてもよく見えましたそんな至福のひと時^^
今日も玉ちゃんがトップバッターでした~
上見ながらタイミング窺ってる様子もかわゆい^^
で、今日もやっぱりはっしーが最後。
しかも斜めの水くぐる時、殿と玉ちゃんはいつもズルして外側回るのに、
今回二人はそれもせずにはっしーだけ潜らせてて二人でそれ見てた。
玉ちゃんなんか腕ぐるぐる回してた。笑
はっしーが潜りながら文句言ったら「ここがお前の見せ場だぞ!」って殿^^
最後に殿が一人で水潜るやつも今日ははっしーがやって、
はっしーがセンターでポーズとって終わりました。笑
はっしーおもろいわーしかも帰りまた下からの水被ってたし(殿が笑ってた)
今日は玉ちゃん普通にはけてました^^なのであまり濡れず~
それはそれでちょっと残念だけど…

・枯葉の影
先ほど書いたように、今日は双眼鏡忘れたので全体も見ました。
これ皆格好いいね…!そしてやっぱり歌が好き。特にサビ!

・おじいちゃんのヒデアキが赤いホタルを何匹も捕まえる所。
今日は最後の一匹を子供ヒデアキの服の中に手を突っ込んで(笑)取り出してたー
「このエロい赤ホタルめ」みたいなこと言ってた^^

・マイケル千ぴ、今日衣装違った!
私見た時はいつもザ・マイケルって感じ(説明できない)の自前ぽいのだったのに。
赤の衣装でした。あれもマイケルの衣装?すみませんわかんなくて。
だから最後に「エロい赤いホタルです!」ってアドリブする千ぴ。
殿が笑っておりました^^やったね千ぴ!

・現代のダンス
最後の方玉ちゃん下手にいるじゃないですか。
その辺りでわたしょ君と顔合わせては笑っておりました。
あれね、宮玉コンビはわたしょ君が好きね。笑

・錦さんのアドリブはほんとにすばらしい
殿と二人のシーンで今回いつにもましてアドリブ炸裂で面白かったです。
殿も笑い堪えるの大変そうでした^^
消える魔球のくだりとか何気にいつも楽しみに見てます。笑

・シャララ
今日もにっこにこでした。
宮っちとにこにこ。わたしょ君とにこにこ。
あれね、宮玉コンビは略。
この二人とはよくコンタクトとっております^^
楽しそうでかわゆいです。


最後も思いがけず立ち位置正面で驚きでした。
なんでか隣のたいぺい担も驚いてた。笑
いやほんと素敵な席だったよありがとう葉月さん…!

思い出せたのはこれぐらいです。
私にしたら結構覚えてる気がするような…
久しぶりにパソコンから書いたからちょっと頑張って記憶掘り返しました。笑


今日も一日お疲れさまでしたー!

スポンサーサイト
    02:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lakalaka1011.blog87.fc2.com/tb.php/291-64d27e90
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
年齢:かろうじて二十代
血液型:ニカ・玉と一緒
生息地:関西

玉森君をひたすら愛でたい心意気
ギリギリでいつも生きています
詳しくはアバウトにて
(2009年11月更新)

月別アーカイブ
参戦予定
=2010=
新春滝沢革命
1.1
1.17
1.20
1.25
1.26
1.27
1.30
2.3

新春人生革命
1.28
2.4

シー・ラヴズ・ミー
1.20
1.28
カテゴリ
リンク
Kis-My-Ft2Road
